• 締切済み

新ドラマ GTOに出てくるバイクを教えてください

昨日から始まった新ドラマ GTOのバイクの車種を教えてください。 ちょっとだけチラっと見たのですが、火の玉カラーだったような気がしたので、Z-IIかな?と思ったのですが、どうだったのでしょうか。 きちんと見た方、お教えください。 ちなみに、原作では鬼塚はゼファー 1100に乗っていたと思うのですが、ドラマでは変わったのかな?

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

かなり弄ってますが、基本は "Z2" KAWASAKI 750RS ですね。

hirapiro
質問者

お礼

うわ、写真まで付けてもらって、ありがとうございます! やっぱりZ2かっこいいてすねー! マフラー、ショート管になってますね。 来週からきちんと見ることにします。 ありがとうございました(^_^)

hirapiro
質問者

補足

間違ってたらすいません。 キャストホイールやタンクの厚みを見ると、ゼファーではないですかね? 細かくて申し訳ないです(>_<)

関連するQ&A

  • GTO最終回もついに終わってしまいました。

    最終回は本当に泣けました。 毎週楽しみにしていたドラマなので終わってほしくないです。 反町のも面白いとは思うけど私的には新GTOの方が面白いと思います。 棒読みだとか演技が下手だとか言っている人がいるみたいですが、 実際そこまで演技下手じゃないですよね? 自分が芸能人でもなくて演技もしたことないくせにそういう事を言っている人が とても嫌です。 新GTOの方が原作に忠実ですし、キャストも豪華だと思います。 もちろん演技もとても上手いと私は思いました。

  • GTO

    昨日放送のフジテレビのドラマGTOにGaGamilanoがでていました。 番組後半で、女の子がプレゼントをあげるためか訪れていた店で、GaGaMILANOの時計を選んだりしていたようですが、そのお店は実在するお店でしょうか? また、そのシーンの画像がお持ちの方はupして頂けませんか??

  • 昨日のGTO(3話)、なんだかよく分からない…

    昨日のGTO(3話)どうでしたか? 私は、昨日のストーリーはよく分かりませんでした。 まず、あのストーカーの男子生徒の位置づけが曖昧で分かりませんでした。 悪い人なのか良い人なのか…。 結果的に良い人だったようですが、ストーカーしてたことには変わりないですよね。 鬼塚が、さつきに対して、「彼に感謝しろ」と諭すだけだったのも理解できませんでした。 さつきにも落ち度はあるとはいえ、辛い思いをしたのには変わりないし、さつきを励ます言葉があっても良いのになと思いました。 あと、「シェアハウスの人たちに援助交際されそうになって、それで終わったかと思いきや、今度は常連客の男に連れていかれた…」という展開も理解できません。 それなら、シェアハウスの援助交際のやつは必要なかったんじゃないか、と思いました。 展開がコロコロ変わりすぎてよく分かりませんでした。 視聴者に言いたいことが伝わらないし、あまり深みのないストーリーだなと思いました。 ストーカーも、援助交際も、最後のやつも、全部がかなり大きな問題なのに、それを一度に詰め込みすぎていたと思います。 結果的に、ひとつひとつが雑になってしまったのではないでしょうか。 もっとひとつのテーマを深く取り扱ったほうが良いですね。 GTO自体は好きですが、今回のストーリーはよく分かりませんでした。 皆さんはどう思われましたか?

  • GTOのタケシはなぜ死んだのですか?

    GTOの再放送を見て疑問に思ったのですが、 相澤みやびの元カレの「死んだタケシ」は、 教師に裏切られてせいで死んだとか言ってましたけど、 いったい教師に何をされたんでしょう?? ドラマではやってなかったのか、私が見逃してしまったのか・・・ タケシはなぜ死んだんですか?? 気になるので、知ってる方、教えてください。

  • ゼファーX

    はじめまして。こんにちは。 当方は17歳の高校生なんですが最近普通二輪を取り、ゼファーXの購入を検討しているんですが、なにしろバイクについては全くの素人なので、詳しい方に少しお聞きしたいと思いこちらに書き込みました。 質問は3つあります。 1.gooバイクなどでいいと思ったゼファーをリストアップしているんですが、今一番いいと思っているのが1996年式のゼファーXです。が、自分なりにいろいろ調べてみると1996年式のゼファーXはフロントフォーク?かなにかが、前のゼファーと同じで、1997年式から前のゼファーと違うようになったので買うなら1997年式以降がいいと言う情報をこちらのサイトで見たのですが、そのフロントフォークが変わるとどのようなメリットがあるのでしょうか?乗っていた方、実際に今乗っている方などの意見を聞きたいです。あまり変わらなければ1996年式にするつもりです。 2.上に書いたゼファーX以外にももう1ついいと思うゼファーXを見つけたんですが、写真で見るかぎり、あきらかに前のタイヤより後ろのタイヤのほうが大きいです。一回り以上大きいと思います。あれは前所有者かバイク屋が変更したからですよね? 3.ゼファーXの色についてです。よく、オレンジの火の玉カラーのゼファーXが売られていますが、店の写真によってかなり濃いオレンジだったり、少し薄めのオレンジに見えたりします。気になったので近くのバイク屋に見に行くと濃いオレンジでした。あれは店によって写真の撮る場所や角度が違うからそう見えるだけで、実際はオレンジの火の玉カラーは濃いオレンジなのでしょうか?自分としては少し薄めのオレンジのほうがいいのですが。 長くなりましたがどなたかゼファーXについて詳しい方教えてください。お願いします。

  • ネイキッドバイク購入の件

    バイクを購入したいと考えています。現在は、カワサキのゼファー(カイ)に乗っています。購入予定車種は、CB400SFかZRX-IIです。街乗りも含め年間1万キロぐらい走ります。タンデムが主です。 両車種の長所、短所をご教示ください。お願いいたします。

  • バイク選びで迷っています

    当初予算から変更になり、最終的に50~75万範囲でバイク選びでものすごく迷っています。 最初はGPZ900Rの中古、と思っていましたが、そのうちゼファー1100の中古もいいな、と思い始め、先日本屋で中古車雑誌を見ていたら、更に気になる車種が増えてしまいました。 候補としては(全部カワサキなんですが)、 ○GPZ900R ○ゼファー1100 ○ZZR1100 ○ゼファー750 ○ZRX1200 ○W650 です。 予算の範囲内なら、W650が新車で買えるんですが、つまらない、面白くない、といった意見が多い。 一番デザインが好きなのは、GPZ900Rなんですが、設計が古いので故障が心配。 など、色々言い出したらキリがないんですが、このバイクはここが良いよ、とか、この方がオススメ、こっちの方が絶対良いって意見がありましたら嬉しいです。 ちなみに、今度買うバイクは末永く乗りたいと思っています。

  • TBS新ドラマの原作は漫画ばっかり!?

     4月からのTBS系列のドラマは、「こちら本池上署」「君はペット」「HOT MAN」「ブラックジャックによろしく」と、なんでこう原作が漫画のものばっかりなのでしょう。なんだかシロートの自分にとっては、話題性upさせようというのが、見え見えに思えてならないのですが、本当のところどうなのでしょうか?脚本家の先生に依頼して一から創るのとでは、やはり局の利益に違いが生じるのでしょうか?  &原作漫画のファン方は、ドラマ化されて「イメージ違う!」と憤慨することはないのでしょうか。自分なんかいつもドラマで知って、その後漫画なので。  ちなみに自分の好きな原作が漫画のドラマは、1位「ごくせん」2位「サイコメトラーEIJI」3位「GTO」ですかね。有名なのばっかりですけど。

  • 楽しみにしている夏ドラマは??

    夏ドラマで、楽しみなドラマはどれですか? ちなみに私は、 ★「若者たち」 キャストが好きです。家族をテーマにしたストーリーで面白そう。 ★「HERO」 前作から大好きです。キャストがだいぶん変更されましたが、新たな「HERO」に期待しています ★「親父の背中」 毎回違う脚本家が書くのは斬新で面白いと思います。毎回どんな「父と娘」を描くのか楽しみです。 ★「GTO」 1998年版も2012年版も大好きでした。今回もまた、全力で生徒に向き合う鬼塚が見たいです。 参考までに… 夏ドラマ一覧です。 http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/drama/summer/drama_calender.html

  • ドラマ『タイヨウのうた』に出てくる「バイク」

    初めまして。どうしても知りたいので投稿させて頂きましたm(__)m ドラマ「タイヨウのうた」に出てくる、主演の山田孝之が乗っている バイクの車種は何という車種なんでしょうか? 自分で出来る限り調べてみたのですが、どうしても分かりません。 (バイクのことは素人ですが)おそらく自動二輪の小型だと思います。 下記のURLから画像が見れますので、分かる方がいればどうかお願いしますm(__)m http://www.tbs.co.jp/taiyounouta/gallery/gallery_01_01.html