• 締切済み

新ドラマ GTOに出てくるバイクを教えてください

昨日から始まった新ドラマ GTOのバイクの車種を教えてください。 ちょっとだけチラっと見たのですが、火の玉カラーだったような気がしたので、Z-IIかな?と思ったのですが、どうだったのでしょうか。 きちんと見た方、お教えください。 ちなみに、原作では鬼塚はゼファー 1100に乗っていたと思うのですが、ドラマでは変わったのかな?

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

かなり弄ってますが、基本は "Z2" KAWASAKI 750RS ですね。

hirapiro
質問者

お礼

うわ、写真まで付けてもらって、ありがとうございます! やっぱりZ2かっこいいてすねー! マフラー、ショート管になってますね。 来週からきちんと見ることにします。 ありがとうございました(^_^)

hirapiro
質問者

補足

間違ってたらすいません。 キャストホイールやタンクの厚みを見ると、ゼファーではないですかね? 細かくて申し訳ないです(>_<)