• ベストアンサー

bsで、一夜と二夜をひとつの動画にするために、LPモードで録画しました

bsで、一夜と二夜をひとつの動画にするために、LPモードで録画しました。パソコン内臓のwindvdでは二夜が認識出来るのですが、編集ソフトでは二夜の映像が認識できず、編集できません。(どのソフトでも)ちなみにファイルを圧縮などするとエラーになってしまいます。一夜と二夜を分割するにはどうすればいいですか?またこうなる原因はわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

>原因はわかりますか? コピーガードかかっているって自分で認識してるのに http://okwave.jp/qa/q5901559.html