• ベストアンサー

録画したものの編集をしたい

ソーテックのパソコンV7200AVRを使っています。 もともと内蔵されていた、InterVideo WinDVRを使いテレビの録画をしています。 この録画したものをCMカットなどをしたり、つなぎ合わせたりしたいのですが、方法はありますか? また、その編集した映像をDVDに保存したいのですが・・・。 DVD関連ソフトとしてはInterVideo WinDVD 4、InterVideo WinDVD Creatorがあります。 また、DVDに保存するときにはDrag'n Drop CDは使えるのでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trapk
回答No.1

>録画したものをCMカットなどをしたり、つなぎ合わせたりしたいのですが、方法はありますか? また、その編集した映像をDVDに保存したいのですが・・・ InterVideo WinDVD Creatorが、その機能を持っているようですよ。(参考URL参照ください) ただ、製品版との違いは、お手持ちの資料に記載されていると思いますので確認してみてください。

参考URL:
http://www.intervideo.co.jp/products/crt2p.htm
bear2253
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 ありがとうございました。