• ベストアンサー

CMソング  ヘップナビオ

ヘップナビオのCMで外国人の女の子が 歌ってる歌のタイトルを教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dusking
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

サラス ポンダという曲だそうです。母がCMを見て歌っていたので(小学生のころから知ってたらしいので有名な曲なのかな?)私もなんの曲か気になっていました。オランダ民謡だそうです。 あのCMの女の子が歌うととってもかわいいですよね。 歌詞は参考URLに詳しくのっています♪

参考URL:
http://www.interq.or.jp/japan/k3j/children's%20song/a%20foreign%20country%20song/sarasu%20ponda.htm
sattinn
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヘップのHPから問い合わせをしたら duskingさんと同じ回答でした。 曲はアレンジしてあるみたいなんですけど 女の子もめーーーっちゃ可愛いですよね。

関連するQ&A

  • CMソングを探してます

    20年くらい前にティッシュのCMで流れていた歌のタイトルと購入方法を調べてください。たしか外国人の子供が鬼の格好をして、松坂慶子と競演していたと思います。

  • 濃いパンク系メイクの小さな女の子がバスで歌ってるCM

    こんばんは、いつもお世話になっております。m(_ _)m タイトルが長くてすみません。 タイトルのとおり、濃いパンク系メイクをした外国の小学校1年生くらいの女の子たちが、通園バス (外国の濃い黄色のバス) に乗ってとある有名なロック調の歌を歌っている…というCMを以前見かけました。 このCMで女の子達が歌っている歌のタイトルが、どうしても思い出せません。 何度もカバーされるようなすごくメジャーな歌で、自分自身も聞いたことがあるのですが、タイトルが浮かばず…。 歌のタイトルとできれば歌っているひと、さらにCM自体もどこかで見れるのであればそのアドレスが知りたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 富士フイルムのCMソング

    少し前なのですが、(今はもうそれは放送していないと思います)富士フイルムのCM:かわいい男の子と女の子と、おじいちゃんとおばあちゃんのおうちに遊びに行くという流れのものがありましたが、それで流れていた歌が何か知りたいのです。外国人女性です。どなたかご存知ではないですか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • タバコCMソングの質問

    10年以上前に三浦友和さんが出演していたキャビンの タバコCMソングを歌っていた外国人の男性ボーカル名と 歌のタイトル名を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • CMソング

    最近、流れているCMで、MY SWEET CHOYAのCMソングのタイトルをご存知の方、教えてください。外国人女性ボーカルが歌っています。洋楽で、歌詞にsweet sweetと入っています。宜しくお願い致します。

  • イオンのCMソングについて

    カルチャークラブのカーマがどうとかって言うタイトルの歌をイオンのCMで女性歌っています。誰が歌っているか教えてください。

  • トロピカーナソルベのCMソング

    トロピカーナソルベのCMソングとして流れている外国の歌はなんというのでしょう? なんとなく聞いたことのあるようなメロディなのですが・・・・。

    • 締切済み
    • CM
  • ライオンのCMソング

    ライオンの「トップ」という洗濯洗剤のCMだったと思うんですが、 ♪あ~な~た~に会いたくて~、会いたくて~♪ という歌のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。 どーも最近頭から離れなくて・・・。お願いします。

  • KissmarkのCMソング

    KissmarkのCMで流れている女性の曲なんですが、誰の何ていう曲なのか教えて下さい。 画面の隅に「♪KAZAMI」と出ていましたが、これは歌手の名前でしょうか?それとも歌のタイトル?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ベルコのCMソング

    ベルコ会館のCMで、男の子がピアノをひきながら 「光輝く大地 思い出すのはあの笑顔」って歌ってますよね。 あの歌のタイトルってわかりますか? あと、歌ってる子はだれなんでしょう? 気になったので誰か教えてください。