• ベストアンサー

濃いパンク系メイクの小さな女の子がバスで歌ってるCM

こんばんは、いつもお世話になっております。m(_ _)m タイトルが長くてすみません。 タイトルのとおり、濃いパンク系メイクをした外国の小学校1年生くらいの女の子たちが、通園バス (外国の濃い黄色のバス) に乗ってとある有名なロック調の歌を歌っている…というCMを以前見かけました。 このCMで女の子達が歌っている歌のタイトルが、どうしても思い出せません。 何度もカバーされるようなすごくメジャーな歌で、自分自身も聞いたことがあるのですが、タイトルが浮かばず…。 歌のタイトルとできれば歌っているひと、さらにCM自体もどこかで見れるのであればそのアドレスが知りたいです。 よろしくお願いします。

noname#58564
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

キヤノンのカメラ、EOS kissのCMでは。 歌っているのはKISSの「I Was Made For Lovin' You」の替え歌です。 バスの中ではない新しいバージョンですが、動画が見られますのでどうぞ。 http://cweb.canon.jp/camera/kissd/d_goods/cm/

質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ まさにコレでした! 動画のアドレスもあげていただいてありがとうございました。

その他の回答 (2)

• dkb
回答No.3

>>濃いパンク系メイクをした 若い人は『KISS』をご存じないんですね。 女の子がこんな↓カッコしているでしょう? http://www.kissonline.com/ こっちが本家でCMはパロディなのでした。 http://www.rockandroll.com.mx/bajables/800X600/kiss%20800x600.jpg 曲はみなさん書かれている通りです。

質問者

お礼

>若い人は『KISS』をご存じないんですね。 わたし自信はKISSはわかります♪ KISSの…という説明では情報が集まりにくいのでは、と思ってしまったのであえて上のように書かせていただきました。m(_ _)m (歌っているひと、という部分がわかりにくかったようですみません。あの女の子達、もしくは違う女の子がカバーした曲を歌っているのかと思っていたので。) 回答ありがとうございました☆

• ebikichi
回答No.2

kissのI was made for lovin' youですね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タイトル、やっと思い出せてとてもすっきりです☆ ありがとうございました~。