• ベストアンサー

濃いパンク系メイクの小さな女の子がバスで歌ってるCM

こんばんは、いつもお世話になっております。m(_ _)m タイトルが長くてすみません。 タイトルのとおり、濃いパンク系メイクをした外国の小学校1年生くらいの女の子たちが、通園バス (外国の濃い黄色のバス) に乗ってとある有名なロック調の歌を歌っている…というCMを以前見かけました。 このCMで女の子達が歌っている歌のタイトルが、どうしても思い出せません。 何度もカバーされるようなすごくメジャーな歌で、自分自身も聞いたことがあるのですが、タイトルが浮かばず…。 歌のタイトルとできれば歌っているひと、さらにCM自体もどこかで見れるのであればそのアドレスが知りたいです。 よろしくお願いします。

noname#58564
noname#58564
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

キヤノンのカメラ、EOS kissのCMでは。 歌っているのはKISSの「I Was Made For Lovin' You」の替え歌です。 バスの中ではない新しいバージョンですが、動画が見られますのでどうぞ。 http://cweb.canon.jp/camera/kissd/d_goods/cm/

noname#58564
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ まさにコレでした! 動画のアドレスもあげていただいてありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • dkb
  • ベストアンサー率47% (616/1307)
回答No.3

>>濃いパンク系メイクをした 若い人は『KISS』をご存じないんですね。 女の子がこんな↓カッコしているでしょう? http://www.kissonline.com/ こっちが本家でCMはパロディなのでした。 http://www.rockandroll.com.mx/bajables/800X600/kiss%20800x600.jpg 曲はみなさん書かれている通りです。

noname#58564
質問者

お礼

>若い人は『KISS』をご存じないんですね。 わたし自信はKISSはわかります♪ KISSの…という説明では情報が集まりにくいのでは、と思ってしまったのであえて上のように書かせていただきました。m(_ _)m (歌っているひと、という部分がわかりにくかったようですみません。あの女の子達、もしくは違う女の子がカバーした曲を歌っているのかと思っていたので。) 回答ありがとうございました☆

  • ebikichi
  • ベストアンサー率35% (75/213)
回答No.2

kissのI was made for lovin' youですね

noname#58564
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タイトル、やっと思い出せてとてもすっきりです☆ ありがとうございました~。

関連するQ&A

  • 下品で笑えるパンクロックを教えてください!

    独特の下品さが笑えるパンクロックを教えてください。 私はイギリスのバンド「Snuff」が好きです。 日本の歌をパンクロックに編曲しています。 「おべんとうばこのうた」が特に笑えます。 あと、ドイツの「WIZO」も、 なかなかの下品さで好きです。 ※添付写真はiTunes Storeで ダウンロード購入した 「Snuff」のアルバム。 歌い方もハチャメチャだけど、 タイトルまでハチャメチャだ!w

  • CMソング  ヘップナビオ

    ヘップナビオのCMで外国人の女の子が 歌ってる歌のタイトルを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • パンクスプリングのラジオCMの曲について

    4/1,4/2にパンクスプリングというライブがありますが、 こちらのラジオCMで主演アーティストの曲がかかっていて、 シュガーカルト(ビートルズのカバー)の次にかかっている 曲のタイトル名とアーティスト名が知りたいです。 公式サイトのBBSに書き込んだのですが、反応がなくて 困っています。他のサイトも探したのですが・・ パンクはあまり詳しくはないので、よろしくお願いします。 あと、もうちょっとでラジオCMが終わってしまいますので、 お早目の回答を希望します。

  • KISSのメイクをした子供たちがでるCMで流れる音楽・・・

    タイトルとおなじで、KISSのメイクをした子供たちがバスの中で歌うCMで流れていた曲がわかりません。誰か教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 化粧品のCMの曲と女の子

    半年かもう少し前に、化粧品のCMで、薄いピンクの服を着た女の子がバラの花を持っていて、池には蛙がいて、外国の男の子がその女の子を見ていて、その女の子が持っていたバラが焼けて溶けてしまうというCMです。また、このCMの曲はとても印象があって最初は声が低いのに途中から物凄く高くなるという歌です。知っていたら教えて下さい。あと、このCMに出ている女の子も知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 子供服?のCMに流れている曲

    外国の子供たち4人がロックのようなメイクをして歌を歌っている子供服?のCMがあると思います。 画面の上に「KISS」という単語があるやつです。 その子供たちが歌っている曲がどこかで聞いたことがあるんですが、どうしても思い出せません。知っている方はいらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 少し前に深夜にCMしていたロックっぽい曲

    少し前に深夜にCMしていた♪夜空の果てまでも…♪って歌詞の入ってる歌、ロック、パンクっぽかった気がします。知っている方いたら是非教えてください。

  • HONDAのCMで流れている(流れていた?)曲。

    多分HONDAの車のCMだったと思うんですが、 外国人男性が歌っている曲でアップテンポの 曲が流れていたんです。 サビで♪make you make you love me make you love me と歌っているように聞こえました。 その歌が誰のなんと言う歌なのかご存知の方が いらっしゃいましたら、是非是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 15年ほど前のCM。オープンカーに乗った金髪の女の子3人組が・・・

    おそらくセントラルファイナンスか何かのカード会社のCMだったと思うのですが、オープンカーに乗った女の子3人組(金髪でそれぞれ赤、黄、緑の原色の服をきている)が歌を口ずさみながら街を走り抜ける・・・といった感じのCMを憶えてらっしゃる方、いらっしゃいませんか?フジテレビの火曜20時ぐらいの番組中によく流れていたような気がするのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、どんな情報でもかまいません(女の子3人組の正体、口ずさんでいた曲名、何のCMか、等)。お教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 思い出せなくって夫が眠れません!

    さっきロングでメガネの女の子が歌ってました。 ”この子ちょっと前、車のCMの歌歌ってたよね。可愛いね。確か外国のカバー曲だったよね。” どんな歌だったか、2人とも思い出せません!!気になることがあると眠れなくなってしまう夫の為に誰か教えて下さい。