• ベストアンサー

思い出せなくって夫が眠れません!

さっきロングでメガネの女の子が歌ってました。 ”この子ちょっと前、車のCMの歌歌ってたよね。可愛いね。確か外国のカバー曲だったよね。” どんな歌だったか、2人とも思い出せません!!気になることがあると眠れなくなってしまう夫の為に誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meimeisan
回答No.1

トミー・フェブラリーの、「君の瞳に恋してる」かな? サビが、I love you baby~ってやつ?

ochamemama
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!!そうです。アイラビュベイビ~です!!すっきりしました!!

その他の回答 (3)

回答No.4

Tommy Febrary6 ではないでしょうか!? 車のCMは、タイトルは、Can't take my eyes off of you  では!?「I love you baby♪」って感じのサビですよね? あたってるかなー(>_<)

ochamemama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうです!!とっても可愛いかったから、日頃歌に興味ない私も注目していたのに。忘れちゃうなんて。

ochamemama
質問者

補足

それにしても、これだけの情報で皆さん即座にお答えしてくださって本当にありがとうございます。

回答No.3

あ、もしかしてブリリアントグリーンのトミーのこと? 歌ってサビが『♪I love you baby~♪』ってヤツですよね? 曲名わかんないんですよ、ゴメンナサィ

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Tommy/
ochamemama
質問者

お礼

そうです!!この子です!!可愛いですね。その曲です!!ご回答ありがとうございました!!

• miumiumiu
回答No.2

トミー・フェブラリーですよ! 今は奥様は魔女の主題歌歌ってますよ! 曲想が可愛いですよね♪

ochamemama
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!そうなんですか?奥様は魔女の後、しばらくして出てました。来週はもっとよく聴いて来ます♪