• ベストアンサー

思い出せなくって夫が眠れません!

さっきロングでメガネの女の子が歌ってました。 ”この子ちょっと前、車のCMの歌歌ってたよね。可愛いね。確か外国のカバー曲だったよね。” どんな歌だったか、2人とも思い出せません!!気になることがあると眠れなくなってしまう夫の為に誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meimeisan
  • ベストアンサー率45% (385/854)
回答No.1

トミー・フェブラリーの、「君の瞳に恋してる」かな? サビが、I love you baby~ってやつ?

ochamemama
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!!そうです。アイラビュベイビ~です!!すっきりしました!!

その他の回答 (3)

回答No.4

Tommy Febrary6 ではないでしょうか!? 車のCMは、タイトルは、Can't take my eyes off of you  では!?「I love you baby♪」って感じのサビですよね? あたってるかなー(>_<)

ochamemama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうです!!とっても可愛いかったから、日頃歌に興味ない私も注目していたのに。忘れちゃうなんて。

ochamemama
質問者

補足

それにしても、これだけの情報で皆さん即座にお答えしてくださって本当にありがとうございます。

回答No.3

あ、もしかしてブリリアントグリーンのトミーのこと? 歌ってサビが『♪I love you baby~♪』ってヤツですよね? 曲名わかんないんですよ、ゴメンナサィ

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Tommy/
ochamemama
質問者

お礼

そうです!!この子です!!可愛いですね。その曲です!!ご回答ありがとうございました!!

  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.2

トミー・フェブラリーですよ! 今は奥様は魔女の主題歌歌ってますよ! 曲想が可愛いですよね♪

ochamemama
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!そうなんですか?奥様は魔女の後、しばらくして出てました。来週はもっとよく聴いて来ます♪

関連するQ&A

  • 車のCMで流れてた曲なんですが

    さっき車(メーカーは分からなくてすいません)のCMがあって、そこで松田聖子の往年の名曲「スイートメモリーズ」が流れてたんですが、声の感じからして、ちがう誰かがカバーしたものではないかと思います。 はたして誰かがカバーしたんでしょうか?またこの曲が使用されてるのは、どこのメーカーの車のCMなんでしょうか?分からないので教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 濃いパンク系メイクの小さな女の子がバスで歌ってるCM

    こんばんは、いつもお世話になっております。m(_ _)m タイトルが長くてすみません。 タイトルのとおり、濃いパンク系メイクをした外国の小学校1年生くらいの女の子たちが、通園バス (外国の濃い黄色のバス) に乗ってとある有名なロック調の歌を歌っている…というCMを以前見かけました。 このCMで女の子達が歌っている歌のタイトルが、どうしても思い出せません。 何度もカバーされるようなすごくメジャーな歌で、自分自身も聞いたことがあるのですが、タイトルが浮かばず…。 歌のタイトルとできれば歌っているひと、さらにCM自体もどこかで見れるのであればそのアドレスが知りたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 外国のアニメ?!

    すごく伝わりにくいと思うのですが… たぶん外国のアニメだと思われます。 女の子?が2人でお互いの言った事を おもしろくリピートしている感じです。 出ている女の子はメガネを掛けていて決してかわいいとは言えません。 前に何かのCMにも出ていました。 DVDにもなっています。 すごくわかりにくいかと思われるのですが、 わかっていただけたら幸いです。

  • 車のCMの曲で…

    車orタイヤのCMで日本人と外国人のグループが歌をうたっているのですがそのグループ名がわからなくて とても気になっています。 曲の雰囲気はラップでたしか外国人も日本語でラップを歌っていたと思います。 よろしくおねがいします

  • 未来遊園地のCMソング

    小さい頃に何かのCMで耳にしてからずっと何と言う曲なのか気になっている歌があります。 最近またココリコの田中さんが主演するフジテレビのスペシャルドラマ「未来遊園地」のCMで同じ曲が流れているのを聴きました。 外国の曲で、多分凄く有名な曲だろうと思います。 CMの方は別の人がカバーしていた様なので、オリジナルの方の歌手名、曲名などご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えて下さい。 情報が少なくてすみません…。 宜しくお願い致します。

  • 少年が歌う洋楽

    最近見るオメガウォッチのCMのショタが歌う歌(カバー曲)や、 declan galbraithのtell me whyのように ショタが歌う洋楽が好きなのですが、 外国の少年が歌うオススメの曲教えてください!

  • 化粧品のCMの曲と女の子

    半年かもう少し前に、化粧品のCMで、薄いピンクの服を着た女の子がバラの花を持っていて、池には蛙がいて、外国の男の子がその女の子を見ていて、その女の子が持っていたバラが焼けて溶けてしまうというCMです。また、このCMの曲はとても印象があって最初は声が低いのに途中から物凄く高くなるという歌です。知っていたら教えて下さい。あと、このCMに出ている女の子も知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 夫の合コン通いについて

    交際3年、結婚1年、あと一週間で赤ちゃんが産まれます。前回質問した際交際年数を間違って書いていました) 夫は付き合ってから、つい最近までずっと合コンに内緒で行っていました。 付き合って2年目くらいに合コンでり合った女の子と二人で会おうとしていた時にバレて、大喧嘩となりました。私は嫌だから別れてくれと言ったのに、絶対もう嫌がることはしないからと約束してくれたので、信じて結婚しました。 以前は、合コンや結婚式の二次会で気に入った女の子と二人で会っていたとき、その子と性行為をしたいというやましい気持ちがなくはなかったと言われました。でも喧嘩してから、二人で会うのは浮気だと思ったから、その後合コンには行ったけど、絶対二人で会うことはなかったし、会いたいとも思わなかったと言われたので、その言葉を信じました。 しかし、交際時に喧嘩した後にやった合コンでは可愛いと思う子がいなかったと言われました。 結局気に入った女の子がいなくてチャンスがなかったから二人で会うことがなかったのではないでしょうか? 可愛いこがいたけど、二人で会うことはしなかったという事実があればまだ信じられる気がします。 口でいくら二人で会うような事は前回喧嘩して以来しなかったと言われても、気に入った子がいなかったから結果何もなかったからとしか思えず、彼の二人で会うことはしないという言葉がじられません。 ちなみに夫は高校、大学生の時に二人と付き合って、別れてから5年くらいブランクがあり私と知り合い付き合い始めました。ずっと勉強ばかりしていて、私と知り合う一年程前から合コンに行き始めたみたいで、最近まで継続して行っていたということは、まだ遊びたい年頃なんでしょうか。共に現在32歳です。 今後また同じことをされるんじゃないか、その時別れることになるなら今別れたいとか、不安で不安で仕方ありません。 前は赤ちゃんが産まれてくるのが楽しみで楽しみで仕方なかったのに、今は彼の子を産みたくないし、育てる自信が全くありません。あと一週間だから、子供と自分の身体のことを考えないといけないのは分かっているんですが、それができなくて非常に辛いです。 実家が近ければ帰るのですが、海外のため、この家にいるしかないので、彼と一緒にいると息がつまって辛いです。。

  • 男の子が欲しい夫

    こんにちは^^ うちの子供は2人とも女の子です。 2人目妊娠して、女の子とわかった時、夫は「3人目は男だ!」と気が早いほど、男の子を欲しがっています。 夫は2人の子供を普通に可愛がっています。 私は今の所、3人目を産む気はありません。 しかも、男の子は、育てたくないのです・・・・ 将来的なことを色々考えてしまい、大変だろうなぁと思ってしまいます。 私の妄想では、、、、 立派に育て上げた息子が嫁に取られて、母親なんか見向きもせず、嫁にデレデレで、嫁そっくりな孫が生まれて、なかなかうちに遊びに来てくれず、嫁の実家ばかり行って・・・なんだか寂しいような感じの妄想ばかりしてしまいます。 ちょっと考えすぎかな・・・・?(笑) そこで、質問です。 Q1.今まさに、私の妄想どおり経験してるお母様は実際にいるのでしょうか?お気持ちをお聞きしたいです。 Q2.男の子を産んで良かったと思っていらっしゃるお母様、その理由をお聞きしたいです。 Q3.女の子ばかりいるお父様、肩身が狭いでしょうか?お気持ちをお聞きしたいです。 Q4.男のお子様をお持ちのお父様、男の子同士はいいものですか? 1つでも構いませんので、どれかの質問にご回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします^^

  • CM曲名を教えてください。

    車のCMだったような気がするのですが、 外国人男性が 「あ~いうぉななんとか~Have you ever seenなんとか~?」のような感じ(笑)で歌っている歌の 曲名を教えてください。(もしわかれば歌手名も。) CM以外でも聞いたことがあるかなり有名な曲のような 気はするので、いろいろCM曲のサイトで調べてみたの ですが、あまりにも記憶がいいかげんすぎて わからなくて。。。よろしくお願いいたします。 ついでに、もし洋楽に詳しい方で、歌詞のサビに 現在完了形が使われている有名な曲をご存知でしたら 教えていただけませんか。 重ねてよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう