• ベストアンサー

ベルコのCMソング

ベルコ会館のCMで、男の子がピアノをひきながら 「光輝く大地 思い出すのはあの笑顔」って歌ってますよね。 あの歌のタイトルってわかりますか? あと、歌ってる子はだれなんでしょう? 気になったので誰か教えてください。

noname#146889
noname#146889

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
noname#146889
質問者

お礼

えっ!!!この子16才なんですか!? びっくりしました。8歳ぐらいだと思ってました。 とても参考になりました!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • motooone
  • ベストアンサー率50% (226/452)
回答No.2

下のページに載っています。 ただ題名はわかりませんし、この人ではないのではないかといううわさもあります。

参考URL:
http://bb.sun9store.com/mobi/cat_2/_cm_4.php
noname#146889
質問者

お礼

よくわかりました!ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • CMソングを探しています

    少し前に流れていたCMでのCMソングを探しています。 何を伝えようとしているかは良くわからないCMだったのですが、 バックで流れている歌があまりに綺麗で素敵なんです。 CMの特徴 ・全体的に薄暗い ・ひび割れた大地が広がっている ・「昔 海だった」というような感じのナレーションが  男性の声で入っている ・歌声は女性(繊細で綺麗) とても抽象的でわかりずらいかもしれませんが 知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの歌で・・・

    少し前にながれていた 「あなたのその笑顔 ずっーと眺めていたいから」 という歌がながれているCMの情報が知りたいです。 なんのCMかはわからないのですが、 男の子が描いた絵を病院にいる母親に見せる・・・と いったかんじのものだったような気がします。 知っている方がいれば回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • オフコースベストアルバムのCM

    12月6日に発売された、オフコースベストアルバムのCMに出ている男の子は誰ですか?? とても爽やかな感じで横顔、笑顔が素敵な男の子でした。 このCMの雰囲気にもぴったりでした。 もう釘付けになってしまい、あの子は誰なのか気になって気になってしょうがないんです! わかる方いましたら是非教えて下さい! よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「乾いた大地」とうい歌を歌うCMって何のCMですか

    「乾いた大地」とうい歌を歌うCMって何のCMですか?

  • CMソングで

    CMで気になってる歌があるんですが たしか親子で、体全身を使って車を洗っているCMなんですが 知っている人はいませんか?

  • CMソング  ヘップナビオ

    ヘップナビオのCMで外国人の女の子が 歌ってる歌のタイトルを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    JAFのCMで流れる曲なのですが とても気に入っています。 誰が歌う何て歌なのか知ってる人がいれば 教えてください。 宜しくお願いします。

  • CMソングを探してます

    20年くらい前にティッシュのCMで流れていた歌のタイトルと購入方法を調べてください。たしか外国人の子供が鬼の格好をして、松坂慶子と競演していたと思います。

  • タケモトピアノのCMソングを手にいれたい!!

    この間TVで、タケモトピアノなるCMの、財津一郎さんの歌声が赤ちゃんを 泣き止ませるという、衝撃の事実を知り、是非その歌をインターネットな どによって手にいれたいとおもっています。当方関西圏でないため、CMが みれなくて困っています。どのようにすれば、あの歌声がうちの子に聞か せられるのか、知っている方、是非よい知恵をお与え下さい。宜しくお願 いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • イオンのCMソングについて

    カルチャークラブのカーマがどうとかって言うタイトルの歌をイオンのCMで女性歌っています。誰が歌っているか教えてください。

専門家に質問してみよう