• ベストアンサー

ベルコのCMソング

ベルコ会館のCMで、男の子がピアノをひきながら 「光輝く大地 思い出すのはあの笑顔」って歌ってますよね。 あの歌のタイトルってわかりますか? あと、歌ってる子はだれなんでしょう? 気になったので誰か教えてください。

noname#146889

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
質問者

お礼

えっ!!!この子16才なんですか!? びっくりしました。8歳ぐらいだと思ってました。 とても参考になりました!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• motooone
回答No.2

下のページに載っています。 ただ題名はわかりませんし、この人ではないのではないかといううわさもあります。

参考URL:
http://bb.sun9store.com/mobi/cat_2/_cm_4.php
質問者

お礼

よくわかりました!ありがとうございます!!