• ベストアンサー

速攻型のライチュウに一番オススメの構成を教えてください。

速攻型のライチュウに一番オススメの構成を教えてください。 宜しくお願い致します。 世界一の速攻型ライチュウをとっても作ってみたいんです。 でも、技構成などがイマイチ決められなくて… もし宜しければ、速攻型に一番オススメの技構成や努力値の振り分けを教えていただきたいです。 どうか、どうか宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro-za-
回答No.1

本当に速攻型にしたいのなら技は10万ボルト、くさむすび、ねこだまし、きあいだまですかね。 努力値は普通に特功252、素早さ252、HP4(6)でいいかと。 持ち物は気合のタスキ。 自分なら少し変化をつけて、10万ボルト、くさむすび、アンコール、わるだくみにします。 努力値はもともと耐久が低いポケモンなので、耐久調節はせず、気合のタスキを持たせてカバーします。

RAIDEN_8
質問者

お礼

ありがとうございました!