• 締切済み

ビジネスメール

ビジネスメール 企業に送るメールで、企業からの質問に答えたメールなのですが 最後にどのように終わればいいでしょうか。 私的には ちゃんとお答できたかどうかわかりませんが、何か不明な点があったら言ってください というふうなことを書きたいのですが・・・・言い方が分かりません よろしくお願いします。

• atya4
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

• si-shige
回答No.1

こんばんは。 >ちゃんとお答できたかどうかわかりませんが いらないと思います。相手に不信感や大丈夫?というような感じを与えてしまいそうです。 >何か不明な点があったら言ってください 以上、ご回答とさせて頂きます。なおご不明な点等ございましたら 再度、お問い合わせ頂けますようよろしくお願い申し上げます。 ってな感じかな・・・。