• ベストアンサー

アフターエフェクトCS3のインストールトラブル

アフターエフェクトCS3のインストールトラブル アフターエフェクトCS3をインストールしたのですが、言語を日本語に設定したにもかかわらず、起動すると英語版になってしまいます。何度インストールし直してもメニューバー等が、全て英語になってしまいます。どなたか解決方法を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pururu1
回答No.1

c:\adobe cs3 folder\Adobe After Effects CS3\Languages のフォルダーを探してください そのフォルダーを開いて Adobe After Effects J のショートカットキー というのがありますから これをダブルクリックすれば 日本語で起動します ちなみに J とはjapan の意味です。 以上

pupurr
質問者

お礼

ありがとうございます やってみたら 日本語で起動しました 大感謝 大解決です