• 締切済み

アフターエフェクトのプラグインでエラー

AE(アフターエフェクト)の英語版プラグインを購入したのですが、添付画像のエラーがでます。どうやらエクスプレッションとやらの日本語変換が必要なようです。 どうやって変換すればいいのか教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mac1963
回答No.1

物が何か書いていないから一般論ですが 日本語版対応の物でない場合使えない時が有ります 変換云々ではなく使えないのでは有りませんか 購入前に確認されたのでしょうか

bluesman2011
質問者

補足

ネットで調べると解決法はあるようです。しかし、それが理解できません。以下のサイトがそうなのですが。 http://www.da-tools.com/AE/exp/jisen/matchName.html 具体的に、どうやって書き換えすればいいのかがわからないのです。