• 締切済み

After EffectsCS4のエフェクト探し

http://www.videocopilot.net/tutorials/light_sabers/さんの サイトよりプロジェクトファイルをDLして適用するとsaber Controlsというエフェクトが見つからないとでます。 添付写真の内容のエフェクトはCS4日本語版では含まれていないでしょうか? もしあるならばどのエフェクト適用で解決するかご教授ください。 よろしくお願いします。 写真ではみにくいかもなので打ちだしてみました show Glow color start Position End Position Extend Thickness Perspective Glow Extra Glow Shutter Speed Light Flicker Soften

みんなの回答

• tapa
回答No.1

私は残念ながらCS3ですので、確かな回答はできませんが―― AfterEffectsには、エフェクトを探す機能があるはずです。 「エフェクト&プリセット」というウィンドウはないでしょうか? (もしなければ、メニューのウィンドウから、出してください) そこに「含まれる文字」とあり、指定のエフェクトを検索することができるはずです。 もしもそこになければ、有料のエフェクトなのでしょう。 「VIDEO COPILOT」は私も使うサイトですが、ここは有料のエフェクトを使うこともあるので。

doragon8
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 スクリプトを使ってカスタムエフェクトでXMLに記述して自分で作成して登録できる機能があるようです。 自己解決できました。ありがとうございます。