• ベストアンサー

IEかGoogle Chormで、デスクトップにあるフォルダにあるお気

IEかGoogle Chormで、デスクトップにあるフォルダにあるお気に入りの60サイトを一気に開きたい。どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

デスクトップですか? 別の質問は、お気に入りやブックマークの「フォルダ」としてお答えしましたが、これは無理ではないですか。 IE8では、デスクトップのフォルダにお気に入りのショートカットが入っているのでしたら、「お気に入りの整理」画面を開いて、空白の部分にドラッグ&ドロップして、お気に入りに入れてから、右クリックになると思います。

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。 お気に入りの整理にドラッグ&ドロップしたら、1つしか移動しませんでした。。。 大量にあるので、しんどいです。。