• ベストアンサー

株のサイトについて

cswhiteの回答

• cswhite
回答No.4

野村のバーチャル株式投資倶楽部は,いかがでしょうか? 100万円最初にもらえて(もちろんバーチャルですが),実際の株価でとりひきするゲームです。 私もエントリーして3ヶ月になりますが,現在140万円くらいになりました。 実際に100万円あっても,勇気がありませんが,バーチャルですから,気軽にできます。

参考URL:
http://www2.nomura.co.jp/vstock/VirtualServlet?