• ベストアンサー

株で現在値が安い順や高い順に表示出来るサイトはないでしょうか?

無料で株で現在値が安い順や高い順に表示出来るサイトはないでしょうか? 私はEトレードを利用していますが、 出来高や値上がり、値下がり等のランクは良く目にしますが、 現在値の安い順や100円以下などのように調べたいのです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arvin
回答No.1

以下のサイトで株価デスクリーニングをかけて、並べ替えをされればいかがでしょう。 http://www.kabumap.com/servlets/Query?SRC=shinko2/scrnQ&CHECKOFF=ON http://www.traders.co.jp/investment/tool/screening/screening_top.asp

masaki0
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 大変見やすいサイトでした。 感謝します。