• ベストアンサー

サザンの曲で

確か沖縄チックな曲ありましたよね? どなたか曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.2

#1です。 以下のURLで試聴ができます。 SONGS⇒ALBUMで下に下がっていくと ベスト盤のところに【海のYeah!!】があり、 【平和の琉歌】をクリックすると試聴できますよ。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/
aaaabbbb
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• Lyric
回答No.1

平和の琉歌です。 【海のYeah】に入っています。 それ以外にも【ナチカサヌ恋歌】があります。 以下のURLは【平和の琉歌】の歌詞です。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/59743&title=%CA%BF%CF%C2%A4%CE%CE%B0%B2%CE&artist=%A5%B5%A5%B6%A5%F3%A5%AA%A1%BC%A