• ベストアンサー

サザンの曲で

確か沖縄チックな曲ありましたよね? どなたか曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.2

#1です。 以下のURLで試聴ができます。 SONGS⇒ALBUMで下に下がっていくと ベスト盤のところに【海のYeah!!】があり、 【平和の琉歌】をクリックすると試聴できますよ。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/
aaaabbbb
質問者

お礼

ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

平和の琉歌です。 【海のYeah】に入っています。 それ以外にも【ナチカサヌ恋歌】があります。 以下のURLは【平和の琉歌】の歌詞です。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/59743&title=%CA%BF%CF%C2%A4%CE%CE%B0%B2%CE&artist=%A5%B5%A5%B6%A5%F3%A5%AA%A1%BC%A
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サザンの曲で・・・

    昔なんとなく聴いていて記憶が定かではないのですが、サザンの曲で セミの鳴き声から始まる曲ってありますか? もしありましたら曲名を教えてください! お願いします・・・。

  • サザンの曲

    今朝ラジオを聴いていた時に、「サザンの~~(曲名)」と紹介されていたんですが、曲名が聞き取れませんでした; 確か、ハートにドキューンとか、燃えろよ(燃えるよ?)ボイーン…という歌詞が出てきてたと思うんですが…いかにもサザン!な感じでノリノリで、夏に持ってこいな曲だったので是非曲名が知りたいしカラオケでも歌ってみたいので、ご存知の方がいらしたら教えて下さい!m(__)m また、サザンにドンピシャな世代?ではないので、ごくごく一部の有名な楽曲(勝手にシンドバットや愛の言霊など…)しか知らないのですが、これからの夏の季節に聴くのにオススメな曲やアルバム等ももし良ければあわせて教えて下さい!m(__)mどちらかというとしっとりバラードよりも、ノリノリな曲の方が好みです。 ご回答お願いいたします。

  • サザンの曲で

    『すけべ すけべ』という言い回しの曲の曲名を知りたいです。どなたか教えてください。お願いします。

  • サザン・又は桑田さんの曲だと思うのですが!!

    こんにちは。早速ですが,教えていただきたい曲名があります. 彼氏が探している曲なので、情報がとても少なく,分かっていただけないと思うのではないかと,大変不安なのですが,数年前に桑田さんが何かの番組で,刑務所にいき、受刑者にギターを弾きながら歌った曲があるそうなんです.バラード系で、心に響く曲だったようで,恋愛じゃなかった(これもさだかではありません)曲のようです.ものすごく少ない情報なのですが,その曲名が分かる方,欲を言えば,そのCD名も教えていただけたら幸いです.よろしくお願いします.

  • ある曲を探しています

    ある曲を探しています。 最近本屋でよく流れてていい曲だな~と思ったんですが曲名がわかりません。 サビの歌詞が「きっと きっと きっと 生きてゆく~」みたいな沖縄調の曲です。 心当たりのある方教えてください!!

  • 沖縄をドライブ中に聞きたくなる曲を教えてください!

    沖縄をドライブ中に聞きたくなる曲を教えてください! 10月に沖縄旅行するのですが、皆さんが『沖縄』と聞いてイメージする曲や、 沖縄行くと聞きたくなる曲などがあれば教えてください。 出来れば、アーティスト名 + 曲名 でお願いします。

  • 沖縄ならであの曲

    お盆に沖縄に行きます。 そこで、車中で聞きたい沖縄ならでわの曲を探しています。 曲名・アーティスト・CDなどお薦めの曲がありましたら、教えて下さい。 追伸 涙そうそう・島唄(BOOM)以外で教えて下さい。

  • キズナ食堂のサザンの曲は?

    キズナ食堂のテーマで使われているサザンの曲が すごく気にいってますが曲名が分からず困っています。 お分かりの方いらっしゃいましたらどうか教えてやってください。 よろしくお願いします。

  • サザンオールスターズの曲

    サザンの曲でどうしても曲名がわからないものがあって困っています。 ピアノで弾くと「ソソラシラソララシ レシミレシラソラシラソミ」 こんな感じのメロディーです。 わかる方、よろしくお願いします。

  • サザン、桑田の曲で曲名か歌詞に「さくら」がある曲

    サザン、桑田の曲で曲名か歌詞に「さくら」がある曲はありますか?

PX-045A 紙送りの方向が曲がる
このQ&Aのポイント
  • PX-045Aの葉書印刷時に紙送り方向が曲がり、印刷が歪んでしまう問題が発生しています。
  • この問題により、印刷物の品質が低下し、見た目にも悪影響を与えています。
  • EPSON社製品であるPX-045Aの紙送りの方向が曲がる問題について、改善策や対処方法について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう