• 締切済み

ハイビスカス柄のタバコケースについて

こんばんは(^o^) 私はハイビスカスの柄が好きで、ハイビスカスのタバコケースを探しています。 以前は那覇空港内のお店で見つけたのですが、古くなったので新しいものに買い替えたいと思っています。(いろいろと探してみましたが、見つかりませんでした) どなたか、ハイビスカス柄のタバコケースが通販可能なサイトをご存知でしたら教えてくださいませんか?(T_T)よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#150809
noname#150809
回答No.1

通販ではありませんが…。 ピンク色  http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e24139465 水色  http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b35921163 こんな感じので良ければ、普通の雑貨店で見かけたような気がします。

sasagon-
質問者

お礼

お返事が遅くなってすみません。 ネットオークションは考えてもなかったです…。 そういう手もあったんですね。 画像を拝見しましたが、私の好きなタイプではなかったです(*_*)でも教えて頂いて大変感謝しています。 ありがとうございました。(^o^)

関連するQ&A

  • 柄つきの靴ひも

    180センチくらいの靴ひも(柄つき)を探しています。無地のもののカラーはあるんですが、柄つきの靴ひもが見つかりません(>_<)柄つきの靴ひもはみんな短くて、たぶん、子供用だと思います。子供用ではなく大人用の長い(180センチくらい)柄つきの靴ひもがほしいので、知ってる方がいればお店を教えてください!通販サイトをいろいろ探したのですがなかなかなくて…。通販で買おうと思っているので、通販サイトを教えてください。よろしくお願いします(>_<)

  • キラキラなタバコケース

    友人のお誕生日プレゼントで、ラインストーンがたくさん敷き詰められたキラキラゴージヤスなタバコケースをリクエストされました。 ライターケースは、アッシュ&ダイヤモンドとかでありますが↓http://www.ashanddiamonds.com/shopping/cocktail/shopp_cocktail_lighter.html、 たばこケースでこんなのはさっぱり見当たりません。 どなたか知ってる方、こんなのあるよ、とか、ここのお店にあるよ、などなど知っていたら教えてください。どんな情報でもいいです。よろしくお願いいたします。

  • ハイビスカスのショーパンに合うコーデ

    紺色のカットソーと、アイボリーに大き目の赤いハイビスカス柄がついたショーパンを同じお店で買ったんですが、このショーパン、これ以外に合うコーデはありませんか? トップスのアイデア、ください。 よろしくお願いします!

  • タバコケース、シガレットケース

    私はECHOという短いタイプのタバコを吸っています。 ECHOはソフトタイプでフィルムもないので、ポケット等に入れておくと葉がポケットの中に散乱してしまいます。 そこで、タバコケース?シガレットケース?を探しているのですが、ECHOやショートホープの様な短いタバコが調度良く入るサイズのケースはないでしょうか? 出来れば持ち歩きでき、20本入る物が良いのですが・・・。 ご存じの方がいたら教えてください。

  • ハイビスカスの事教えてください

    実家で父がが育てているハイビスカスが、大きくなってしましい困っています。 育て始めた頃はビーナインと言う成長抑制剤を使っていた様ですが、今では全然利 かなくなってしまいました。 色々と調べてみたところ、ボンザイ、スミセブン、サイコセル、スリトーン等の薬が効くとのことですが探しても見つかりません。 札幌で手に入るお店をご存じの方いましたら教えてください。 また通信販売で売っているお店を知っている方教えてください、お願いします。

  • レインボー柄のリブニット

    子どものTシャツを作りたいのですが、襟には無地のリブニットではなくレインボー柄のリブニットを使いたいと思っています。以前、ネット通販で生地を探している時に、どこかのサイトで販売しているのを見かけましたが、今となっては見つける事が出来ません・・どなたか、ご存知の方が見えましたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • たばこケースを探しています。いままで使っていた下記のケースをなくしてし

    たばこケースを探しています。いままで使っていた下記のケースをなくしてしまいました。知ってる人が いたら、情報をお願いします。 樹脂?製で(9×5.5×2.5cm)大まかな数字です。 ソフトパックがすきまなくすっぽり入って ケースの上部2~3cm?部分がふたになっていて タバコを取り出すときは、そのふたを上に引き抜いてタバコを取り出して、そしてまたふたを上から閉める。 昔ホームセンターとかで400~500円?ぐらいで喫煙コーナーで売っていたんですが、最近見なくなり いろんなネットサイトで探したんですけど探しきれなくて質問してみました。もし売ってる所や知ってる人 がいたら情報を教えてもらえれば幸いです。よろしくお願いします。

  • ☆柄のマフラー

    通販で、黒の☆柄のマフラーを、探してます。 良いサイトないですか?

  • かわいい印鑑ケース 鯉のぼり柄

    かわいい印鑑ケース(商品名が“すっゴイ”)を探しています。 鯉のぼりの様な柄で紺と赤色が有ります。 製造元に問い合わしたら廃盤で小売店の在庫を探すしか無いようです。 現在も販売されている WEBショップや どこかのお店で見かけられたかたいらっしゃいませんか?

  • コカ・コーラ柄の布地

    コカ・コーラの柄の布地を通販してもらえるところを探しています。以前、どこかでみたような気がするのですが、そのときは使い道がなかったためにそのままにしてしまいました。4月から子どもが幼稚園に入るために、大好きなコーラ柄を何かに使ってあげたいと思っています。ご存知の方、お願いします。

専門家に質問してみよう