• 締切済み

ピアスしてる男性の方に質問です!

ピアスしてる男性の方に質問です! 30代でピアスホール開けた方っていらっしゃいますか?その時何個開けましたか? 仕事とかどうしてらっしゃいましたか?

みんなの回答

回答No.1

初めまして。 ご質問の条件にピッタリだったので回答します。 20代後半くらいからなんとなく開けたいなぁとは思っていたのですが ズルズルと時が過ぎ、先日5月初旬に 36歳にして初ピアスを開けました。 開けたのは左耳に1カ所だけです。 仕事は普通にサラリーマンをしております。 部署的には大きい括りで言うと総務と同じ部署になります。 仕事に差し障りがあるかと思ったのですが、今の所おとがめ無しです。 単純に上司が気がついてないだけかもしれませんが… ただ、私の場合会社に嫌気が差して気分転換の意味と 何か言われたら会社辞めればいいやという かなり後ろ向きなきっかけでしたので burton11244さんの会社が寛容かどうか等によって 開ける開けないは判断された方が良いかと思います。