• ベストアンサー

PC画面中央に「INFOTMATION V:xx.0Hz…」が…!

PC画面中央に「INFOTMATION V:xx.0Hz…」が…! 問題のPCはデスクトップで「PCV-HS23B」。 少し以前の機種です。 OSはXP_HOME_SP3。 ディスプレイ右側面にディスプレイの電源ボタンと「+」「-」の ボタンがありますが、どれを押しても反応がありません。 本当は自分でもっと調べるべきなのかも知れませんが、 進めたい作業があり儘ならない状態です…(T_T)! 詳しい方、早急の回答を頂けると すごく嬉しいです。 お願いします!!

noname#122712

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ディスプレイが調整モードになっているのではないですか? マニュアルを良く読んで調整モードを解除すれば良いと思います。

質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hanmemomo
回答No.2

PCとモニターのケーブルが外れています 確認してください。 その機種はわかりませんが、文字の意味は モニターケーブルの信号が確認できないといっています。 PCが立ち上がっていないか、ケーブルが外れているかのどちらかです。

質問者

お礼

ありがとうございました!