• ベストアンサー

VB2008のプログラムの統合

VB2008のプログラムの統合 現在期末試験でTic Tac Toe(三目並べ)とMagic Squareのゲームを作れと言われています。 現在三目並べのだいたいのプログラムは終了したのですが、質問です。ボタンをクリックではなくただカーソルを合わせるだけで色が変わるようにするコードが全くわかりません。お知恵をおかし頂ければと思います。 また前回VBレスキューのサイトを紹介して下さった方。覗いてみたのですが、VB2008の対応掲示板はないように見受けられたのでまたこちらでお世話になっております。わざわざありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

MouseMove イベントを利用で良いと思う

参考URL:
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/system.windows.forms.htmlelement.mousemove.aspx