• ベストアンサー

日本語入力

日本語入力 インタ-ネットの掲示板に書き込みをしていると突然書き込みができなくなり 再起動することになってしまうことがあるのですが,キ-ボ-ドを押して反応が なくなる現象を解決する方法はないでしょうか,宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

IME2002/2003なら以下をお試し下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007350

habataki6
質問者

お礼

ご意見の書き込みありがとうございました

その他の回答 (1)

• kaeru911
回答No.1

PC内部の掃除 HDD内を整理して空き容量を増やす リカバリー(クリーンインストール) メモリ増設 HDD増設 PC買い替え 時間と予算の割合で、楽な順で書き込んでみました。なんらかのトラブルがあるようなので、まずはリカバリーするのが一番じゃないかな。

habataki6
質問者

お礼

ご意見の書き込みありがとうございました