• 締切済み

パソコン操作中に他のパソコンが接続されています。という画面がでてきます

パソコン操作中に他のパソコンが接続されています。という画面がでてきます。 これって、どういうことでしょうか?  2008年版を使用していますが、期限は2010年12月です。未だに古いままのウイルスバスターになっています。  パソコンに疎い私にはどうすればよいのかわかりません。  非常に困っています。  できれば無償で出張サービスをしてくれませんか?

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

IEなどマイクロソフトに自動更新が登録してあれば、 またウイルスバスターもデーターの書き換えが自動になっていいると思います。 そんなことで他のパソコンがつながることはままありますよ。