• ベストアンサー

NTTからYahoo!!BBにしたいです。

NTTからYahoo!!BBにしたいです。 今、マンションタイプのNTTの光に入っています。 携帯電話をSoftBankに変えたので、Yahoo!!の光に変えたいと思っています。 NTT(ブロードバンドはSANNNET)の光の解約方法と、Yahoo!!の光の新規登録方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらのページから解約出来ると思います。 ご確認下さい。 http://www.sannet.ne.jp/kaiyaku/

参考URL:
http://www.sannet.ne.jp/kaiyaku/
ryu-se
質問者

お礼

詳しい解約方法ありがとうございました

その他の回答 (3)

• jmt8vjjd
回答No.4

yahooBB独自の光は扱っていませんが今は、光Withフレッツになっています。 申し込みはyahooのホームページからできますのでURLを貼っておきます。

参考URL:
http://bbpromo.yahoo.co.jp/
  • ken1hisa
回答No.3

念のための確認ですが、お住まいになっているマンションでYahooの光が可能かどうか、マンション管理組合等に確認しましたか? 多くのマンションでは、あまりいろんな会社の光を引いてはいないと思いますので、NTTを解約する前に確かめておきましょう。

• t-yamada_2
回答No.1

フレッツ光回線からの乗り換え方法です。 http://bbpromo.yahoo.co.jp/promo/hikari_norikae.html

ryu-se
質問者

補足

乗り換え方法は分かりましたが、SANNETのプロバイダーの解約方法が分かりません。 どうしたらいいでしょうか