• ベストアンサー

スカイプの音声が相手に聞こえていません

スカイプの音声が相手に聞こえていません ニコニコ動画で多人数生放送をしようと思い(私と、もう一人はSkypeで)、ステレオミキサーをいじっていました ステレオミキサーをどうすればいいかわからずに終わったのですが、次はSkypeやメッセンジャーの通話で問題ができました 私は、相手の声は聞こえます 相手は、私の声がすごく小さく聞こえるみたいです 声は小さいけどもノイズは大きく、PCで音楽を流すと普通に聞こえる、自分の声が返ってくるらしいです 解決方法がわかりません どなたかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

相手のパソコンのスピカがミュートになっているようですね コントロールパネルを開いてスピカをクリックして確認したら解決できます

who-chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! しかしながらミュートにはなってなかったみたいです