• ベストアンサー

想像もつきません。

想像もつきません。 身長157センチ 体重39キロの 人間A と Aと同じ身長と同じ容姿でありながら 200グラムしか体重がない 人間B が 同じ高さ(仮に25メートル上)から落ちたとしたら AよりはBの方が損傷は少ないのかもしれませんが Bがフワフワと落ちてくるなんて事はありえるはずもありませんよね? もしBがフワフワと落ちてくるとしたら、それは重力がとか引力だとかに変化があったと 考えればいいのでしょうか? 回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • edomin7777
  • ベストアンサー率40% (711/1750)
回答No.1

「空気抵抗」は?

untenkirikae
質問者

お礼

こんな質問に答えてくださってありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に質問。好きな女性の体型について

    男性に質問。好きな女性の体型について この中だとどれが好みですか? 1、身長165センチ 体重45キロ Aカップ 2、身長150センチ 体重50キロ Gカップ 3、身長160センチ 50キロ Cカップ

  • 風俗で太っていることは何故にそんなにいけないこと?

    ※風俗で働くのはやめろ!!…というような回答はなしでお願いします 求人票では『貴女の容姿は関係ありません!あなたの気配りが大切です』(勿論鵜呑みにしていませんが)という内容に興味を持ち実際にソープで働いています ただ一つ気になるのは私の体型です 私のプロフィールは 身長162センチ(本当は158センチ)B95(G)W60(本当は70センチ超えてます)H89 体重53キロ(本当は62キロ) 店長から『ダイエットしてる?』『お客さんから体型のこと高確率で言っていたよ』などとしてきされます私としては巨乳ですから多少のぽっちゃりは受け入れてくれると思うのですが… あと自分で言うのもなんですが私はアメリカ人のように肥満体ではないと思います確かに身長158センチ体重62キロとスレンダーには見えませんがGカップバストで多少の豊かなおなかは隠せると思いますし服を着ていたらそうと言われたことはありません。ただ、風俗では服を脱いでお客様と相手をしなければいけないのでごまかしがきかない部分もあります 27年生きてきて体型のことをここまで指摘されるのは初めてです 男性は『女性はガリガリよりぽっちゃりしているほうがいい』とよくききますが風俗は例外でしょうか?

  • 腹腔鏡手術についです

    現在、十二指腸潰瘍で入院しています。狭窄し食べ物が通らなくなっているということで、腹腔鏡手術を行い治療することになりました。 それに辺り、回診に来た担当医の方から中学3年の頃から現在までの身長と体重の変化を聞かれました。 私は今23歳で身長は162センチ、体重は50キロです。中学3年から身長は2センチ伸び、体重は50~52キロの間で特に大きな変化はありませんでした。 担当医の方は「分かりました」と回診を終えて出て行ったのですが、手術をするにおいてその変化は大事な事なのでしょうか? 知っている方がいたら回答宜しくお願いします。

  • 芸能人の身長・体重って(特に男)

    身長・体重を発表している芸能人って身長の割に異様に体重が少ない人が多いですけど、あれって本当なのでしょうか?大して細くみえないのに175センチ・55キロとか。一方スポーツ選手だと中村俊輔で178センチ・73キロとか西武の西口投手で182センチ・76キロと、かなり細くみえる選手でもある程度体重があります。いくら筋肉があるとはいえ、同じ人間なのですからこれだけ違うのはかなり変です。もし本当なら、芸能人はよっぽど筋肉がないということになってしまいます。

  • 6キロ痩せたのに不満

    身長155センチ、体重53キロからダイエットし47キロになりました。数字だけ見ると成功だと思います。私もとりあえず47キロを目標にしていました。どんなに変わるだろう(見た目が良くなるだろう)と思っていたのですが、いざ47キロになってみてもまだまだかなり太いです。周りは「痩せたね」と言ってくれるのですが、自分的には変わった感じがしないのです。がんばったのにまだ醜い・・・と考えるとかなり落ち込んでしまいます。やはり容姿の良い人はこの身長ですと40キロくらいなのでしょうか?あまり若くもないのでシワなども気になります。二の腕やおしりから太ももにかけての効果的な引き締め等がありましたら教えてください。

  • 一才3ヶ月身長が伸びない

    生まれた時は平均の身長体重だったのですが今は身長だけが成長曲線より下になっています。 出生時  48センチ   2924グラム  1ヶ月    53センチ   3884グラム 4ヶ月   59.6センチ   6350グラム 7ヶ月   63.4センチ   7470グラム 1才    66.5センチ   7.6キロ 1才2ヶ月  68センチ   8.1キロ 1才3ヶ月  68.5センチ  8.3キロ 完全母乳で今も1日五回くらいは飲んでいます。 離乳食はまだ歯が四本だけのため他の子よりは遅れていると思います。 量も食べたり食べなかったりです。 低身長は治療が必要とききますが、同じような感じでその後グングン身長が伸びたお子さんをお持ちの方はいらっしゃいませんか?? その他の方もアドバイスありましたらお願いします。

  • 体重の変化について。

    スポーツジムに通い始め1年になろうとしています。そこで質問ですがジムに通い始める前の体重は62キロでした。それが約10ヶ月で71キロになりました。71キロ~5ヶ月ぐらい、ずっと体重に変化がありません。71キロが私の限界なんでしょうか?ちなみに男で身長170センチです。

  • お尻大きいですか?体型評価お願い

    高2です、中3のころからだんだん太ります。今、身長155.5センチ 体重63キロ スリーサイズ(B/W/H)89(65G)/67/106。陸上部所属するから筋肉も多いと思います

  • どちらが太っていますか?

    最近、妹に太ってると言われます。顔をあわせる度に太ってる太ってると言われるため、元々卑屈な性格ということもあり、精神的に不安定になってしまいました。 私(男)の体重は72キロ、身長は180センチです。これはそんなに言うほど太っているのでしょうか?3年ほど前までは67キロ位でしたのでその時よりは太ったと自覚しています。 そこで質問です。 いつも私にデブデブと言う妹は、人の事を言えるのかと疑問に思っています。身長180センチ体重72キロの私(24歳)と、身長155センチ体重54キロの妹(23歳)ではどちらが太っていると言えるのでしょうか?ちなみに妹も太っているという自覚はあるようです。 あまりに太っていると言われるため、最近ジム通いを始めたのですが、仮に妹の方が太っていると言えるのであれば妹にももっとダイエットを勧めようと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 標準(・ロ・)…??

    身長161㌢で体重51㌔ ってデブちんですよね? 身長161㌢の標準体重て なん㌔か教えて下さい