• 締切済み

Firefoxのバージョンを3.0から3.6に上げたのですが、デスクト

Firefoxのバージョンを3.0から3.6に上げたのですが、デスクトップにあるhtmlのブックマークアイコンが全て白色に変わってしまいました。ダウングレードはせずに以前の水色のアイコンを使いたいのですがどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• taka37777
回答No.2

firefoxをデフォルトのブラウザに設定しても戻りませんか? そうだとすると、下記URLと逆の事、htmlなどの拡張子をfirefoxと関連づければ良いと思います。 http://www.tsunematsu.cc/2004/10/03/565/

noname#151570
noname#151570
回答No.1

>以前の水色のアイコン これは、IEのアイコンにことですか? 白色というのは、Firefoxでもないですから、関連付けがおかしくなったのではないですか? IEであれば、IEを既定のwebブラウザに設定し直してみたらいかがですか。 OSが不明ですが、IE8でしたら、インターネットオプションのプログラムタブにある「既定のwebブラウザー」の既定とするボタンをクリックです。 XPでIE6だと、スタート→プログラムのアクセスと既定の設定でカスタムを開き、既定のwebブラウザにあるIEの左にチェックを入れてOKで画面を閉じます。