• ベストアンサー

グアムの病院

bi3の回答

• bi3
回答No.4

海外での出産早産等は保険対象外ではなかったでしょうか??? 日本語に関しては心配ないと思われます。 #2さんも言われた通り持病(喘息等)は保険対象外です。ハワイの病院で喘息の発作で来ていた家族は そういわれていました。あくまでも海外でかかった病気、怪我等を保障します。ですから歯痛もダメはなはずです。風邪等でしたら現地でかかったと言わないと対象外になります。 ありとあらゆる事を想定してお薬は持参下さい。 それでは楽しい旅行でありますように