• ベストアンサー

日本で現在売られているタバコのパッケージと名称一覧が書いてあるようなサ

日本で現在売られているタバコのパッケージと名称一覧が書いてあるようなサイトってないですか? タバコの種類を覚えたいのですが、いい一覧がありません 文字だけの一覧ならすぐみつけられるのですが……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1
rockerses
質問者

お礼

おぉ!地域限定のたばこは面白いですね、興味深い! ちゃんとオーソドックスなやつもあって満足です ありがとうございました