• ベストアンサー

すぐに教えて下さい。困っています、

すぐに教えて下さい。困っています、 ワンクリックの入会表示画面が閉じるにしてもすぐに表示されてしまう 何とかしてください、 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

支払い警告画面が数分おきに出る!! そういう方はいませんか? どうやらワンクリウェア(スパイウェア)が侵入したみたいですね。 早急にパソコンのチェック及びワンクリウェアの削除を行うべきでしょう。 対応サイトであれば、以下の物も使えます。(自己責任でお使い下さい) ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.cs.land.to/ [ダウンロードはここをクリック]でダウンロードが始まります。 保存されたファイルをダブルクリックして自己解凍後、作成された「del_1cw」フォルダ内の「del_1cw.bat」をダブルクリックします。あとは画面指示に従って[ダイアログ]をクリックしていけばOKです。 ※ 削除する際、PCの知識がある程度ありませんと大切なデータを破壊する恐れがあります。 自分で出来そうに無い時は、PCに精通した友人・知人に頼むか、最寄りパソコンショップの有料出張修理サービス等を利用・お願いするか、購入先に問い合わせるのも良いでしょう。 PC知識がお有りでしたら上で紹介したサイトに移動して、参考になさって下さい。 なお、システムの復元を奨める方がいらっしゃるようですが、実はかえってパソコンを不安定にしたり、おかしくなったりする危険性が指摘されていますので、私は奨めません。 システムの復元の危険性 http://pasofaq.jp/windows/admintools/rstrui.htm

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

最新版のウイルスソフトは入れて有りますか? システムの完全スキャンを実行して見る。 サイトにて入会表示画面の表記を検索して見る。 他の方の対策方法を知る。 最終的にはパソコンのリカバリです。 知識のある方に行って貰うのが良いと思います。