• 締切済み

FortranプログラムをJavaに変換するソフトについて教えてくださ

FortranプログラムをJavaに変換するソフトについて教えてください。 FortranプログラムをJavaに変換するために、f2j-0.8というフォルダをダウンロードしたのですが、 どのようにして使用すれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• salsberry
回答No.1

ダウンロードしたものの中にf2j_ug.pdfというファイルは入っていませんでしたか? それを読んでください。 まずはconfigureとmakeを実行してf2javaコマンドを作り、その後 # f2java test.f のように実行して変換を行うようです。 f2jの開発はLinuxやSolarisで行われているそうなので、それ以外の環境では動かないかもしれません。