• ベストアンサー

IphoneアプリQQのパケットについて

IphoneアプリQQのパケットについて 中国で有名なメッセンジャーQQ Iphone版が出て手に入れたのですが 日本からQQを使用した場合パケット定額は適用されるのでしょうか? あとそうでない場合などの調べ方などありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiho_ppm
回答No.1

4月からQQ I-phone版をインストールして使用しています。主に日本から中国へチャットしています。 過去の請求書を見ましたが、特別料金みたいな請求内容がないので、パケット定額内で収まっていると思います。

hiro456
質問者

お礼

回答ありがとうございます、 大変参考になりました、ありがとうございました。