• ベストアンサー

メールのフォントサイズがすべて12で表示されます

メールのフォントサイズがすべて12で表示されます 書式バーで別の大きさにしても入力するとすべて12になります。 そのまま送信すると、相手のパソコンではちゃんと大きさが変わって届くようです (こちら側ではわからずいじっているので、大きさがバラバラになりますが・・・) また、相手から届いたメールもこちら側の表示では12にしか出ません どうしたら直るのでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

Outlook Expressだと思いますが、メールの形式や送信メール、受信メールによって、フォントサイズが変更できたり、できなかったりしますが、次を参考に確認してみてください。 http://www.office-qa.com/Outlook/ol33.htm http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=004778

kaorinn51
質問者

お礼

ありがとうございました Windowsメールです。書き忘れてしまいましたすみません。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

メールソフトを再インストールしたらどうですか?

kaorinn51
質問者

お礼

ありがとうございました