• 締切済み

浮気!!

blazinの回答

• blazin
回答No.2

男性は~と決め付けても何も出ないよね。 あくまでその彼は~なんだよ。人それぞれ違う。 浮気とは気持ちが浮つく事。 それがどこから来るものなのか。 今の彼女に満たされない気持ちからそうさせるのか? 単純に気になった人には気持ちが浮いてしまう人だからなのか? 自分以上に相手が積極的で流されてしまう弱い意志がそうさせるのか? 同時にそういう状況でもなびかずに、一人の女性をきちんと受け止めていける人もいる。それはそれぞれ違うんだよ。 本気でも~というその本気度にも深さの違いがある。 だからこそ、お互いにお互いの人間性をしっかり理解して、受け止めあっていく事が大切なんだよね。 信じて向かい合いたいからこそ。 お互いに信じられる、安心して受け止められるなと感じられるまで。 丁寧にコミュニケーションを積み上げて、一緒に絆を深めていく。 それは両方の努力が必要なんだよね☆

koinagi29
質問者

お礼

ありがとうございます。 浮気とゆーのも、喧嘩両成敗みたいなかんじですね。 やってしまった本人もわるいけど 原因ゎ相手にある場合もあるみたいな。 信頼関係をいかに上手に作り上げるかが 浮気させるかさせないかの 瀬戸際なんですね。 男と断定してしまったのゎ 個人の勝手な判定です。 私ゎ女だし 比較的男性のほうが浮気心ゎ強いと 思っていますし 感情なしにSEXできてしまうのも 男性だと思います。 その結論が、断定的な意見になってしまいました。 (;´・ω・`)ゞごめんなさい