• ベストアンサー

長いファイル名もコピーできるバックアップソフトのおすすめ

長いファイル名もコピーできるバックアップソフトのおすすめ ファイル名が長くてもエラーをおこさないバックアップソフトで、信頼できるソフトありますか? なにか、こう気のきいた、信頼できる、高性能の、そんなソフトないでしょうか? シェアでも、フリーでも結構です。 FastCopyは知っています。信頼できるのかどうか・・・・、という感じです。 RichCopyは使っています。なにか機能がイマイチと思います。

• ki_ti
  • お礼率40% (96/238)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagare
回答No.1

BunBackupはどうでしょうか? 実際に使っていますし、評価も高いです。 http://homepage3.nifty.com/nagatsuki/

ki_ti
質問者

補足

BunBackup・・・実は何年か前に使ったことありました。評判がいいとは初耳です。使ってみようかと思います。 質問で書き忘れました。Acronis True Imageを今は愛用しております。使えない場面もあって、困っています。 またHD革命バックアップは以前よく使いました。 ありがとうございます。BunBackupを使ってみます。

その他の回答 (1)

• nagare
回答No.2

BunBackupは経験済ということなので【ばっちり同期2010】を紹介します(使ってないのです) バックアップ、ロング名対応であれば、フリーで使えます (同期ソフトですが単方向設定にすればバックアップとして使えます) 【ばっちり同期2010】 http://www.risefly.com/foldersyncjpn.htm

ki_ti
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 さっそくダウンロードしてみました。ヒマができたら、ためしてみようと思います。