• ベストアンサー

おすすめのバックアップソフトは?

フリーソフトでおすすめのバックアップソフトを教えて下さい。 希望としては、 ・バックアップソフト自体の安定性(バグが少ない、など) ・カスタマイズ性(対象のファイル、フォルダを自由自在に指定できる) ・自動処理可能(常駐しないもの) です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hequil
回答No.1

Windows用ならDiskMirroringToolを利用しています。 フリーでご希望の機能は全て備えています。 私はこれをタスク(スケジュール)に組み込んで 自動的にバックアップを行うようにしています。 参考まで

参考URL:
http://www5.wisnet.ne.jp/~mercury/
kazu-kun
質問者

お礼

安定性・カスタマイズ性とも申し分なしですね。 操作性だけは若干不満がありますが・・・。 良いソフトを紹介してくださり、どうもありがとうございました。