• ベストアンサー

浮気と感じるのはどの辺りからでしょうか?

app1e_tomaの回答

回答No.2

(2)はあってもおかしくない。 (1)(3)(4)(5)は浮気とは言えないけど、 わざわざする必要はない。 それをわざわざ、時間を作ってするくらいだから、 浮(ついた)気(持ち)なんじゃないですか? 一般的に「浮気」と言わないあたりまでは したいってことですか?

MISTER_ED
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >(1)(3)(4)(5)は浮気とは言えないけど、 わざわざする必要はない。 ごもっともです。 >一般的に「浮気」と言わないあたりまでは したいってことですか? ではなくて、美術館→食事のコースをしたら、ツレが機嫌を悪くしたので・・・ 一般的にどうかなと。

関連するQ&A

  • 浮気はどこからですか?

    浮気はどこからですか? 二人きりで密会したら?手を繋ぐ?キス?セックス?皆さんはどこからを浮気としますか?

  • 浮気!?の境界線

    皆さんにとって浮気のラインとはどのあたりでしょうか? 私には彼女がいますが、他の女性とも二人きりで遊んだりします。 先日も彼女以外の女性とデートしました。お互いに彼女・彼氏がいる(お互いそのことは知っている)のですが、よく二人で遊びます。 もちろんデート中は手をつなぎますし、キスしたりなんかもします。(体の関係はなし) これは浮気でしょうか?

  • どこから浮気ですか

    一般的に既婚者がここまでやっちゃたら浮気だろうと言うラインは何だと思いますか? 1、二人で食事 2、二人でドライブ 3、二人で飲みに行く 4、手をつないで歩く 5、キス 6、抱擁 7、セックス 1から3は人によって解釈が違うと思いますので回答者様の考えを添えていただけるとありがたいです。

  • 浮気とは?

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 皆様の『浮気の定義』とは何ですか? 恋人以外の異性と2人で食事する、2人で遊びに行く、キスする、エッチする等、どこからを浮気とみなしますか? 先日、某テレビ番組で、国民的アイドルの一人が一般女性(お嬢様)とお見合いをするという企画がありました。 その中で「浮気は全然OK!どちらかと言うと、その様子を陰から見てみたい」という女性がいらっしゃいました。 この女性の中の『浮気の定義』には、『自分の恋人が他の女性とエッチすること』は入らないのかなと、ふと疑問を抱きました。 恋人に初めにあえてそう言うことで、「浮気しないでね」と暗に釘を刺しているのかもしれませんが・・・。 ちなみに、私は我が儘なので、好きな人には自分だけを見ていて欲しいと思ってしまいます。 なので、彼がもし異性と2人きりで食事したりドライブしたら、良い気分ではありません。 手を繋ぐなどの肉体的接触はなくても、やっぱりモヤモヤすると思います。 恋人にバレなきゃ食事やドライブくらいはいいのでは?と言う友人もいますが、それもちょっと・・・と思います。 アンケートのような質問になりますが、こちらのカテゴリーの方がいろいろな方のご意見を伺えると思い質問させて頂きました。 差し支えございませんでしたら、ご年齢と性別も合わせて教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 浮気している男性について。

    浮気している男性について。 男性が浮気している場合、彼女に優しくなるのにセックスの回数は減るんですか? 浮気相手に対して刺激的になるから、彼女に対しては性欲が湧かなくなるのでしょうか? またキスやハグ、手をつなぐくらいの浮気?の場合もセックスの回数は減るのでしょうか?

  • これって浮気ですか?

    付き合って一ヶ月の彼女がいます。 今日は仕事が休みだったので学生時代の友達の女の子と二人で映画を見に行き食事をしました。 そしたらそれは【浮気】だと彼女が言ってケンカになり別れ話になりました。 僕はその女の子と友達として映画を見に行っただけで浮気をしたつもりは無いんですが僕の彼女は他の女の子と二人きりで遊びに行く時点で浮気だと言います。 彼女がいるのに女性と二人で遊ぶのは浮気になるんですか?

  • 浮気ばかりされるのです。切実です。

    これまで7人の女性と付き合ってきたのですが、全て、浮気されて別れてきました… 最近まで付き合っていた人は、自分が浮気されて別れてきたこと、とても傷ついているし、悩んでいることなどを相談してきた人でした。自分も彼女を信じ、浮気の話をしたり、変に疑ったりしたこともなかったです。が、結局浮気されて別れたのです。 こういう相談をすると、よく『おまえにも責任があるんじゃない?』と言われますが、自分ではそうは思いません。 付き合っているときは彼女のことを大事にしますし、週に3~4日は会います。誕生日やイベントにはがんばって彼女が喜ぶようなことをしたり。 そして、彼女が悩みとか、不安があるよってときはよく話し合いの場を設けたりして努力してきたつもりです。束縛も、彼女の意見を聞いて、どこまでなら良いか考え、嫌がることをしたことはありません。 が、それでも浮気されるのです。もう7人と付き合って7連続です。自分に限って言えば、確率100%で浮気されてるわけですから、もう女性を信じることができないって思います。女の人は、なんだかんだ言ってみんな浮気してるんでしょ?って思います。 ちなみに、自分はキスや体の関係があったら浮気だと思いますが、これまで全て、他の男と体の関係までありです。 じゃあ、セックスの面で不満なのか?という話をしたこともありますが、セックスはすごく満足してると言われます。 なんで浮気ばかりされるのでしょう?もう限界です…普通の男の人は、彼女に浮気されてても気づかないだけで実はみんな浮気されてるのでは?としか思えません。どうしたら、浮気されないのですか?

  • 浮気しない男は浮気できないだけ?

    僕はモテない人だし女性経験も少ないからか分かりませんが、浮気のやり方というものが本当に分かりません(浮気=恋人がいる状態で別の異性とキスやセックスをすること)。正確に言うと「付き合ってもない女性とセックスをするという状況に、何がどうなったらなるのか全く想像できない」のです。 先日、今付き合ってる彼女に、僕は浮気しないよ。と言いました。彼女は前の彼氏に数回浮気されたことがあるようで、「男はみんな浮気する。浮気するならバレないようにして。」と言いました。あと、「浮気しないって言うけど、できないだけでしょ。いざそうなったらするんでしょ?」と言われてしまいました。僕的には、いざ油田掘り当てたら大富豪になるんでしょ」と言われてるような意味不明さを感じました。 まぁ、浮気しない、と幾ら言っても絶対なんてこの世には無いし数年後、数十年後に、ほらやっぱり浮気しなかったでしょ?となるしかないとは思いつつ、何だか信用されてないなーと腑に落ちません。世の中にたくさんいらっしゃる、簡単に浮気が出来ちゃう(簡単に色んな女性とセックスできちゃう)ワンランク上の男性たちのおちんちんが全部もげちゃえばいいのになぁとか思います。あぁ本当にモテない男には行き辛い世の中ですねぇ...。

  • どこからが浮気のライン?

    恋人や伴侶がやってもギリギリ浮気にはならないなと思うラインはどこですか? 二人きりで食事? キスしたら? セックスしたら? 人によって異なりそうなこの問題気になりました! 私はキス以上は浮気だと思います。 やはり唇を重ねるのは許してしまってる気が。 皆さんの浮気のラインを教えてください! よろしければ理由も。

  • どこから「浮気」と思いますか?

    こんにちは、いつもお世話になります。 彼女、彼の浮気についてですが、どこから「浮気」だと思いますか? ひとそれぞれだと思いますが、例えば手を繋いだらとかキスをしたらとかでもいいです。皆様のご意見をお聞かせください。 宜しくお願いいたします。