• ベストアンサー

浮気と感じるのはどの辺りからでしょうか?

app1e_tomaの回答

回答No.2

(2)はあってもおかしくない。 (1)(3)(4)(5)は浮気とは言えないけど、 わざわざする必要はない。 それをわざわざ、時間を作ってするくらいだから、 浮(ついた)気(持ち)なんじゃないですか? 一般的に「浮気」と言わないあたりまでは したいってことですか?

MISTER_ED
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >(1)(3)(4)(5)は浮気とは言えないけど、 わざわざする必要はない。 ごもっともです。 >一般的に「浮気」と言わないあたりまでは したいってことですか? ではなくて、美術館→食事のコースをしたら、ツレが機嫌を悪くしたので・・・ 一般的にどうかなと。