• ベストアンサー

携帯で「メールが届きました」というようなメッセージをダウンロードしたい

携帯で「メールが届きました」というようなメッセージをダウンロードしたいのですが、サイトをおしえてください。

• usugi
  • お礼率78% (149/189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • getesaku
回答No.1

「着声」や「着ボイス」で検索するといろいろありますよ。レコチョクにもボイスがあったような・・・

参考URL:
http://recochoku.jp/site/wara.html
usugi
質問者

お礼

ありがとうございました。難しくてわかりませんでした。