• 締切済み

モード系?ファッションの知識を掘り下げたいんですが、オススメの雑誌など

モード系?ファッションの知識を掘り下げたいんですが、オススメの雑誌などありますか? 例えばスラックスのハーフパンツにサスペンダーみたいなファッションです。

みんなの回答

• cumaco
回答No.2

ヴォーグ・オムですかね。 男性でしょ?

• tajmahal22
回答No.1

女性向け?男性向け? 雑誌の好み・好みでないかは、実際に店頭で立ち読みしてみて直感で「これ好みだな」と思うテイストのものを選べばいいですよ。 必ずしも1冊に限定しなくてもいいと思いますし、 いろんなテイストを組み合わせて最終的に自分が心地よいと感じるスタイルになっていればいいと思います。