• 締切済み

ファクシミリフォンの着信を携帯電話に転送について

ファクシミリフォンの着信を携帯電話に転送について ファクシミリフォンの着信を携帯電話に転送出来る機種は有りますか? 現在回線はひかり電話、ブラザーMFC-615CLで携帯はauです。 まだ使えますが、希望の機種があれば購入しようと思います。 できればブラザー、ファクシミリフォン無線LAN付が良いんですけど、他のメーカーでも あればお教え頂けたらと思います。 宜しくお願いします。 機種が無ければボイスワープ検討中です。

noname#112067

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.2

私も以前、家電量販店の販売員に質問したことがありますが、機種ではなく契約している電話会社でそういうサービスを行なっているとのことでした。私はまだ電話会社には問い合わせてはいませんが、一度お聞きになってはいかがでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 電話会社でのサービスはボイスワープですよね。 電話機種自体の転送はありませんか。 宜しくお願いします。

• my-hobby
回答No.1

http://www.intercom.co.jp/mytalkfax/function.html これ使えば色々出来ます

質問者

お礼

ありがとうございます。 FAXが転送されるのは解りました。 通常の通話は転送できますか? 宜しくお願いします。