• 締切済み

これって何ですか?

これって何ですか? パソコンで、ネットの履歴欄に }C Rs[^ こんな感じのものが出現しました。いったいなんでしょうか?わかる方いませんか?

みんなの回答

• foitec
回答No.1

必要な情報は画さずにきちんと公開して質問しましょう。 >パソコンで 肝心なOSは? そのバージョンやサービスパックは何? >ネットの履歴欄 インターネットの履歴? のこと? そうだとしてブラウザは何? そのバージョンは? >}C Rs[^ InternetExplorer 7なんかだと現れることがあったような・・・ 情報不足です。補足してくださいね。