• ベストアンサー

携帯のデコメについてしつもんします。友達とのやり取りでかわいいデコメキ

携帯のデコメについてしつもんします。友達とのやり取りでかわいいデコメキャラを探しているのですがどこかに携帯デコメがたくさんあるサイトはないでしょうか?携帯デコメをかなり利用する私としては早くほしいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konkon034
回答No.1

私が最近探して見つけた中では、ゆるかわデコメのサイトが一押しですね。 なかなかかわいいサイトでいいデコメがたくさん見つけられると思います。 後は、スージーズーのデコメとか、リラックマとか・・・ ここでまとめてありましたよ。http://entame111.com/yuruy/

参考URL:
http://entame111.com/yuruy/