• ベストアンサー

添付したデコメを知っている方、教えて下さい!

添付したデコメのサイトを探しています。 携帯故障のため、Bookmarkから消えてしまいました。リラックマ以外にもアンパンマンやキティ、ドラえもんがあったと思います。 この方のデコメを掲示板などで見かけますが、サイトまではわからないということで、こちらで質問させてもらいました。 お気に入りのサイトだったので、知っている方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「添付したデコメ」というのが添付されていないので詳しい人がいても回答できないと思います。

noname#140248
質問者

お礼

申し訳ありません!確認不足でした! “動画や画像を添付する”というところから操作して完了メールも届いたのですが、きちんと表示されていないみたいでした… 再度、確認して質問を投稿させていただきます。 お手数かけました。