• ベストアンサー

iTunesの中の曲の消去の仕方について。

iTunesの中の曲の消去の仕方について。 初歩的な質問で申し訳ありません。iTunesの中に取り込んだ曲を消去するにはどうしたらいいんですか? 消したい曲を選択して、右クリックかなと思ったのですが、消去という項目がでてきません。 簡単な質問で申し訳ありませんが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.1

Deleteキーで消せませんでしょうか。 曲名だけをiTunesから消すか、 ファイルそのものをコンピュータから削除(ゴミ箱に移動)するか聞いてきますので 好きな方を選んでください。

mei0112
質問者

お礼

できました! 単純なことでしたよね。 ライブラリのミュージックの方から、ちゃんと曲を選択すればよかったんです。 ありがとうございました。