• ベストアンサー

GRESSAって何なのでしょうか?

GRESSAって何なのでしょうか? 某大手オークションサイトで出品している者なのですが、海外のGRESSAってサイトで全く同じ写真が使われており、写真だけならまだしも、私が出品しているかのような形で掲載されているのです。こんなサイトに登録した覚えはなく、ここで落札などされたらどうなるんでしょうか?翻訳してみようと試みましたが、何語かもわからず、正直気持ち悪いです。 詳しい方いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。 サイトはhttp://gressa.ru/yahoo/です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://gressa.ru/yahoo/ これは、ロシアの「世界のオークションに出品している物が購入できるサイト」です。 ですので、あなたの出品物が有って当然です。 以下、翻訳機能を使用した内容です。 http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&langpair=ru%7Cja&u=http://gressa.ru/

関連するQ&A

  • 海外オークションに出品を考えています

    海外のオークションサイトにマンガ本の出品を考えているのですが、自動翻訳機能を無料でダウンロードできるサイトを知っている方いらっしゃいましたらお願いします。 YAHOOの自動翻訳機能を使用しましたが、和英と英和にした所、 意味が全く違ってしまい、うまく出来ませんでした。 それから、中国、韓国の大手オークションサイトの名前を知りたいです。 アメリカはイーベイというサイトが有力だと聞きました。 本の代金と送料を考えると海外へ出品することは難しいでしょうか?

  • 海外Yahooオークションを利用したいのですが…

    海外のヤフーオークションを利用したいと思っています。 日本のヤフーオークションは良く利用しているので、出品や落札等の利用方法は理解しています。 また海外ヤフーのID取得方法や、Paypalの登録方法はいろいろと調べてみて分かりました。 あとは、出品や落札についてもう少し知りたいのですが、どこか解説してあるサイト等は御存知ないでしょうか。 海外のヤフーオークションには面白いものが沢山あるので、国内オークションだけでなく海外のオークションも利用できたらいいなー、と思っています。 アドバイスを頂けると助かります。

  • ヤフーオークションの写真間違い

    ご質問です。 当方、ヤフーオークションにある商品を出品した後に、出品した商品と違う写真を掲載してしまったことに気がつきました。 幸い入札者がいませんでしたので、写真を差し替えようとしましたが出来ませんでした。 仕方がないので、写真は2枚までしか掲載してなかったので、3枚目に出品した商品の写真を掲載して、追加文書で「失礼しました。1~2枚目は間違いです。3枚目がこちらの商品となります。」(原文)と編集しました。 そして商品は落札されましたが、しばらくして落札者から「確かに訂正の文が書いてあるのですが、写真についての説明だとは理解できませんでした。オークションガイドラインにも無関係の商品の写真は載せてはいけないとなっております。」との文書と返品及び値引きを要求する連絡が来ました。 もちろんオークションの商品説明に、間違えて掲載した商品を表すものは一切ありませんし、追加文書で勘違いしそうな内容もありません。 このような場合は、どのように対応すればよろしいでしょうか教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • どうやってるの?

    よくヤフーオークションで出品や落札しています。 先ほど気になる物を見ていたら、写真が通常の大きさで6枚掲載されている物がありました。 通常写真の掲載は3枚までとなっているので、私は画像ソフトで2~4枚の写真を1枚にして、合計3~9枚の写真を3枚にまとめて掲載しています。 1枚の写真に2~4枚貼り付けるとどうしても小さくなり見にくくなってしまいます。 しかし、先ほど見た写真は大きさも通常の大きさで6枚でとても見やすかったので、どのようにして6枚掲載しているか不思議に思いました。ご存知の方アドバイス宜しくお願いいたします。

  • オークション

    オークションで出品している者ですが、落札者にヤフーオークション事務局から送っている落札者メールを、出品者が編集できるようですが、どうすればよいのでしょうか? 

  • ヤフオク出品時に掲載する写真

    お世話になります。 前から疑問に思っていたのですが・・。 ヤフーオークションで、取引終了後のページを見ると、商品を出品する際に掲載した写真が消えてる場合がありますが、それはどうしてなんでしょう? 自分が出品したもので、マイオークション→出品終了後で、過去に遡って見ても消えていませんが、他の出品者・・たとえば・・私が落札者で、お取引終了後相手の評価をつけた時に、他の方がつけた評価も見れますよね? で、あーこの方はこういう商品も出品されてたんだ?と思ってそのオークションをクリックしても、説明文だけで写真は消えてる場合があるんです。(消えてない方もいらっしゃいます) 私が落札したのと、同時期に終了してる商品なのに何故掲載した写真が消えてるのでしょう? 出品時にそういう(終了後に写真を消す)とか言う項目なんてないですよね? どうでもいいことですが、ちょっと気になってたので・・わかる方宜しくお願い致します。

  • 入札した覚えが無い(長文)

    先日不思議な事がありました。 某ブランドのお財布を8000円程で落札しました。 出品者からのメールが届いたのですが片言の 日本語で、落札商品の色が用意できず、他の 色ならある、という事を言われたのですが どうしても落札商品の色の財布が欲しかったので お断りし、キャンセルの旨を伝えました。 次の日、同じ商品9250円で落札したと、ヤフーからの 落札メールが届きました。 ただ、そのオークションには入札した覚えが無く よく見てみると出品者のIDは最初にキャンセル した人とは違うのですが、使用している写真が 一緒でした。 入札履歴を見ても、パソコンを開いていない時間帯 に入札している事になっていたので、出品者に 連絡を取り、その旨を伝えたところ、「キャンセル はできるが、出品料1000円を振り込め」との ことでした。 ヤフーに問い合わせしても、個人間で処理しなさいと いう感じであまり頼れそうもありません。 どのようにしたら良いでしょうか?

  • オークションに出品したいのですが・・・

    はじめまして。現在、洋服や電化製品などをオークションか何かで出品を考えているのですが、有名なヤフーオークションなどの出品を見ていると、商品の写真が掲載されていますが、わたしは、デジカメなど、写真を取れるようなものを持っていません。 いままで、書籍はAmazonで何度も出品したのですが、Amazonだと、写真などの掲載は必要ないので、大丈夫だったんですけど… そこで、オークションの出品に必要な情報を教えていただけないでしょうか?

  • オークション

    何もパソコンの事が分らないんですが出品したいんです。写真も載せたいんですが どうやったらいいんでしょうか? すいません。 何か初心で。 それと 出品に者も 落札されたら お金は必要なんですか? デジカメ持っていなかって友達が持ってたって家に来てもらって商品映してもらわないと駄目ですよね?載せれないですよね? ちなみに オークションはヤフーです。

  • 無料できちんと翻訳してくれるお助けサイトのようなところってありますか?

    海外のオークションサイトで落札して色々やりとりをしていたところ、少しわからない文章がありました。 無料で日本語から英語。または英語から日本語に翻訳してくれるお助けサイトってありますか? ヤフーやエキサイトの翻訳ツールでは伝わらない文章になってしまい困ってます。

専門家に質問してみよう