• 締切済み

顔と背中に白いできものができます。祖父、父と遺伝しています。思春期から

顔と背中に白いできものができます。祖父、父と遺伝しています。思春期から30歳過ぎまであったようです。 以前薬局のオリーブ油を使っていたときに治ったんですが、漢方薬も飲んでいました。 最近ファンデーションを塗るとぶつぶつが出てくるので塗ってません。治すにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• zero11
回答No.1

病院勤務の男ですが。 遺伝していてます>とのことですが。 質問者様は女性ですから、下手に素人治療はなさらない方が良いと思います。 白いできものができるとの事ですが、多少大変かと思いますが、1度皮膚科の診察を受けられる事をお勧めいたします。 男なら多少跡が残っても構わないけど、女性ですから、念の為に。