• ベストアンサー

アンビリバボーに出た芝桜の夫婦?

アンビリバボーに出た芝桜の夫婦? 以前、アンビリバボーで紹介された夫婦なんですが、妻のために、家の庭を芝桜でいっぱいにした夫が居ましたよね。その芝桜を見に行こうと思っているのですが、場所がわかりません。たぶん、宮崎方面だったと思うのですが、知ってる方居たら教えてください。宜しくお願いします。

noname#206200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

宮崎県児湯郡新富町 (詳しく表示するとOKWEBのチェックが入り、時間がかかりますので) 花は4月で終わっているようですので、来年ですね。 http://www.town.shintomi.miyazaki.jp/dd.aspx?menuid=1121 http://www.pmiyazaki.com/etc/sibazakura/

質問者

お礼

お早うございます。 返事遅れてすいません。とにかく場所だけでもしりたかったので、たすかります。 この、夫婦のことがテレビに出て、芝桜の事をしって、まず近くのホームセンターに芝桜の苗を10かぶ買いに行って、家の庭に植えてみました。そしたら、少し花が咲いてたせいか、お袋が芝桜を見て、そういえば、テレビに出てた夫婦で芝桜が綺麗やったね、見に行ってみたいねと言ったので質問でだしました。ま、自分もそういう庭いじりに興味があって、観察とドライブがてらに行ってみようかとおもっています。本当に助かりました。有り難うございました。