• 締切済み

女子高生が稼げるアルバイトにはどんなものがありますか?

neikorouの回答

• neikorou
回答No.3

女子高生なら、自宅に近いところにあるもので 探すこと必須です。 わたしや当時の友人は コンビニ、ゴルフ場のレストラン、ガソリンスタンド、ファミレス 回転寿司、スーパー、焼き肉屋などでした。 とくに、焼き肉屋さんは友人がしていましたが時給がいいです。 いちばん安いのはコンビニ。 いちばんきついしごともコンビニ。 嫌なヤバい客がくるのも、コンビニ。 客商売のバイトは、どんなお客がくるのか客を選べませんから 焼き肉屋さんなんかは、高い高級店は、はぶりがいい人はチップもくれるそうです。 でも、今の時代はアルコールを出す店には 女子高生は採用しないなんて店のほうがおおいかも。。。。。