• ベストアンサー

玉田選手ねぇ…

玉田選手ねぇ… 彼は近年ずーっと日本代表フォワードに指名されてますが、 得点王タイトルの上位選手なのでしょうか?? 代表戦の結果を見ると得点能力が長けてるとは思いにくい 気がするのですが… 他に候補がイナイのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • musoemon
回答No.4

得点を取れる選手優先で選んで欲しいとは思うけど 同じタイプの選手ばかり呼んでもそれはそれで問題ですからね 足が速くスーパーサブとしても使えて~ってタイプのFWの中では 玉田が一番良かったってことなんじゃないでしょうか? ・・・それなら玉田⇔田中達で行ってほしかったですけどw

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.3

ま、岡田さんのチームですからね お手並み拝見。っと

• Turbo415
回答No.2

まあ、監督の好みでしょう。普通なら前田あたりが選ばれて当然です。昨年の得点王ですから。

• ginga2
回答No.1

監督の好みとしか思えませんね