• 締切済み

玉田選手の動画の曲

YouTube動画"玉田 圭司 日本代表04-06 ALL GOALS"のバックグラウンドで 流れている曲のタイトルを教えていただけないでしょうか。 3曲全て知りたいです。

noname#101764
noname#101764

みんなの回答

  • hi-MU
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

音楽系の質問なので、違うところで質問したほうがいいと思います。 例えば、 OKWaveコミュニティー > エンターテインメント > 音楽・ダンス > 海外アーティスト http://okwave.jp/209/323/c348.html 曲名がわかりませんスレッド http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/musice/1227355486/ です。

noname#101764
質問者

お礼

どうもありがとうございます。カテ違いでしたね。上記に質問してみます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    YouTubeの動画"玉田 圭司 日本代表04-06 ALL GOALS"のバックグラウンドで 流れている曲のタイトルを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 玉田選手ねぇ…

    玉田選手ねぇ… 彼は近年ずーっと日本代表フォワードに指名されてますが、 得点王タイトルの上位選手なのでしょうか?? 代表戦の結果を見ると得点能力が長けてるとは思いにくい 気がするのですが… 他に候補がイナイのかな?

  • 日本代表の玉田選手について質問です。 玉田選手は個人的に好きで、代表入

    日本代表の玉田選手について質問です。 玉田選手は個人的に好きで、代表入りはうれしいのですが、Jリーグの方では得点も少ないのでなぜ、日本代表の定着選手となってるのでしょうか? 僕的には、足が速いくらいしかわかりません・・

  • 玉田圭司選手について

    こんばんは。 今まで数える程度しか観ていなかったサッカーの試合。 アジアカップで玉田選手が好きになり、Jリーグを観るようになりました。 そしたらレイソル最下位でちょっとびっくりデス...。 日本代表って、Jリーグの成績はあまり関係ないのですか?前は強かったのでしょうか? 玉田選手が代表に選ばれたきっかけが知りたいです。 些細な事でも構わないので教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 玉田とサントスの良いところってどこですか

    私はサッカーが好きですが、日本代表の玉田が得点をしないのに いつも代表に入っているのは、なぜですか。 また、サントスの良いところもわかりません。

  • この動画で流れてる曲はなんですか?

    https://www.youtube.com/shorts/9BHBnsghOj4 この動画で流れてる曲はなんですか? てか何語ですか?日本語に聞こえなくもないです。あぽちゃんかわいすぎ((

  • 好きな選手(Jリーグor海外の日本人選手)

    こんにちは。ちょっと前に「玉田圭司選手とジーコの起用」について質問させていただきました。 私の1番好きな選手は玉田圭司選手で、上記の質問のときも昨年のアジアカップや クラブチームでの活躍が忘れられないと書いたのですが最近どうも不調のようで…… しまいには「私はどうして彼を見るためにわざわざ横浜から柏まで通っているんだろう?」 と思う始末で(笑) もっと見ていて面白い選手っているんじゃないのか? 生で見に行くなら横浜だしけっこういろんなとこ行けるぞ?と思い今回質問させていただきました。 ずばり、あなたが好きな選手は誰ですか? Jリーグ(J1&J2)、または海外クラブに在籍している日本人選手で お願いします。 私は基本的にFW好きみたいで、他にはG大阪の吉原選手やジュビロの 前田選手なんかのプレースタイルが好きです。 どうして好きなのか、理由も教えていただけると嬉しいです。 ただ女性の方限定ですが「かっこいいから」とかいうミーハー意見はご遠慮します…。

  • この動画のBGMはなんという曲ですか?

    タイトルの通りです。 この動画のBGMに使われている曲のタイトル・アーティストを教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=WqTl-LsCreY

  • この動画で使われている曲を教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=Oe35wf3e7jo このYouTubeの動画の 0:58~0:59で流れている曲の  タイトル と 歌手名 を教えて頂きたいです。 短くて聞き取りにくいですが TV番組のBGMで聞いた事があるので 有名だとは思うのですが… 歌詞が英語で聞き取れなくて、 どうググっていいか分からず質問しました。 宜しくお願いします!

  • この動画の曲が何か教えて欲しいです(>_<)

    この モテキの動画で 後半(4:00~くらいから)に流れている 曲のタイトルと歌っているアーティストを 教えて欲しいです(>_<) 歌詞がはっきり聞き取れなくて 検索できませんでした…(泣) ↓↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=9qkNHjEhoXA&sns=em

専門家に質問してみよう