• ベストアンサー

マビノギというゲームでかなり稼いでいると聞いたことがあるのですが、

マビノギというゲームでかなり稼いでいると聞いたことがあるのですが、 いくらマビノギのサイトを観ても、換金出来るような話は書いていないのですが・・ どういうことでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

マビノギ自体にそのような仕組みはないから当然です。 規約を無視して一部の利用者がやっていることです。迷惑行為なので手を出さないで下さい。

dia8118
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 そうなんですか・・。すごく稼いでいるって言うので・・。 ゲームなら出来そうだなと思ってネットで探していたことろでした。 よかった・・。しない方が良いみたいですね。 有難うございました。